飾りました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜いい天気ですねぇ晴れ


今日は公園に行ってきましたおんぷ暑かったぁあせる


で、いつもは滑り台を滑りまくるれのっちも、自分の後ろに順番で並んでるチビちゃん達を気にしてか、なかなか滑らなくて汗


「みんな順番で待ってるから早く滑ろうよ」


ってれのっちに言ってたら、あたしの隣にいた他の子のパパが


「弱っ!」って一言・・・


別に怖くてなかなか滑れないわけじゃないんですけど!?ええええ~っ


ってか親(私)がすぐ隣にいるのにんなこと言うなょあぁん?みたいなねあせる


ちょっとカチンビックリマークときちゃいましたぷんすか



さて!話は変わって・・・


もうすぐ『こどもの日』ですね音譜


ということで昨日出しました音譜アレをウインク



ムクムクのブログ-100502_1428~01.jpg


これラブラブ五月人形ラブラブ伊達政宗でございます溜め息


3年前の初節句の時に両親が買ってくれましたはぁと


それと・・・



ムクムクのブログ-100502_1442~01.jpg

手持ちの鯉のぼりラブラブ


普通の鯉のぼりは飾るところがないために手持ちの鯉のぼりも一緒に買ってくれましたラブラブ


れのっちは「こいのぼぼり」って言いますキャ


歌うときはちゃんと「~こいの~ぼ~り~音譜」って言えるのにアハハ


さて!こどもの日には柏餅でも食べようかなにへラブラブ



それじゃあみなさんよい休日を~ウインクパー