こんにちはぁ
いい天気ですねぇ![]()
今日は公園に行ってきました
暑かったぁ![]()
で、いつもは滑り台を滑りまくるれのっちも、自分の後ろに順番で並んでるチビちゃん達を気にしてか、なかなか滑らなくて![]()
「みんな順番で待ってるから早く滑ろうよ」
ってれのっちに言ってたら、あたしの隣にいた他の子のパパが
「弱っ!」って一言・・・
別に怖くてなかなか滑れないわけじゃないんですけど!?
ってか親(私)がすぐ隣にいるのにんなこと言うなょ
みたいなね![]()
ちょっとカチン
ときちゃいました
さて!話は変わって・・・
もうすぐ『こどもの日』ですね![]()
ということで昨日出しました
アレを![]()
これ
五月人形
伊達政宗でございます![]()
3年前の初節句の時に両親が買ってくれました
それと・・・
手持ちの鯉のぼり![]()
普通の鯉のぼりは飾るところがないために手持ちの鯉のぼりも一緒に買ってくれました![]()
れのっちは「こいのぼぼり」って言います![]()
歌うときはちゃんと「~こいの~ぼ~り~
」って言えるのに
さて!こどもの日には柏餅でも食べようかな![]()
![]()
それじゃあみなさんよい休日を~![]()
![]()

