こんにちはぁ
今日も暖か・・・・いや
暑い
暑いぞぉ![]()
家の中にいるのにれのっちの髪は汗でびっしょり
ってか・・・夜寝る時すでに汗かいてるんですけど![]()
さぁて!今日はこどもの日ですね![]()
近くのケーキ屋さんで柏餅を買ってきましたぁ
あ、ここのケーキ屋さん和菓子も置いてあるんです![]()
こぉんなかわいいロールケーキも
鯉のぼりの絵のフィルムが巻いてあります![]()
れのっちも初めての柏餅を喜んで食べてました![]()
あたしも・・・柏餅食べたのって・・・10年ぶりくらい
かも・・![]()
もともと餡子が苦手で・・・
でもこれはしっとりした餡子でおいしかったです![]()
![]()
あ、これは前に撮ったやつ![]()
あ~五月人形片付けないとな・・・
なんか寂しい
![]()
さぁて
今日は連休最終日ですね
みなさん有意義に過ごせましたか?
今日はしっかり疲れを癒して明日からまた頑張ってください
それではまたね![]()
![]()



