☆ご報告☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

みなさま こんにちは音譜


えっと音譜実は今私のお腹の中には赤ちゃんがいますにへラブラブ


そうですぅラブラブ2人目を授かりましたぁラブラブラブ


今9w3dで、予定日は12月21日になりますラブラブ


れのっちは早生まれなのでベビちゃんとは4学年差ぽけ~生まれる頃には3歳10ヶ月になってます音譜


ん~汗ちゃんとお兄ちゃんになれるかなあせる今は甘えん坊すぎるから「逆に弟みたいになるんじゃない!?」


なぁんて話してますアハハ


よく、小さい子には赤ちゃんが見えたりするって聞きますけど・・・れのっちはまだ分からないみたい汗


おへそを見て「赤ちゃん?」とか言ってるしあせるしかも自分のおへそを見て「れのっちにもいるょ」なぁんて言ったりもにま~


さてさて・・・ぼーそんなこんなで・・・(どんな!?)


今あたしはつわりの真っ最中でございまして・・・うっ・・・ダウンダウンダウン


約2週間前からトイレちゃんと親友になりましたぼーぜん


体重も少し落ちてしまってますダウン


毎日がホントに辛くて辛くてあせるれのっちの時よりも少し酷いですあせる


れのっちの時は一歩外に出てしまえば(仕事中も)全く気持ち悪くならなかったのに、今は外にいても気持ち悪くて汗せっかく天気が良くても公園にも連れてってあげられなくて汗れのっちごめんね(´;ω;`)あせるという感じですあせる


あと体力が落ちているせいか疲れやすくてあせる


年かぁはてなマークひよざえもん がーん


・・・なので、今はペタを返すのがやっとの状態で・・・うううあせる


みなさんの記事を読んでいても下にスクロールしていくうちに気持ち悪くなってきて全部読めなかったりで・・・


コメントしたくても出来なくて・・・ごめんなさい(´;ω;`)あせる


でも調子がいい時は読ませてもらってますぷぅっ



そういう訳で・・・しばらくの間ペタを休止しようと思います・・・(´;ω;`)あせる


そしてつわりが終わったらまた再開しようと思ってますので・・・よろしくですあせる


ブログは・・・調子がいいときに書きたいと思っています音譜


つわりは今がピークだと思いますうっ・・・毎日辛いけどベビちゃんが元気に育っている証拠ぷぅっなので・・・頑張って乗り切りたいと思います(`・ω・´)溜め息



それではまた・・・パーにへ


はぁと妊娠の報告でしたはぁと


リラックマ終わりリラックマ