大変だなぁ・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちは音譜こちらは今日はスッキリしていていい天気です太陽


つわりは相変わらずですが・・・ベビちゃんは10週目に入りましたラブラブ


れのっちにはゼッタイ兄弟は作ってあげたかったし、子供は2人ぷぅっと昔から決めていたのでホントにベビちゃんを授かることができて幸せいっぱいですはぁと



さてさて・・・先週病院で血液検査をしたのですが・・・注射次の日その結果のことで病院から呼び出しがあり・・・行ってきました汗


どうやら貧血の数値がかなり低いらしく、鉄剤の処方と週2回の鉄剤の注射をしなければならなくなりました・・・うっ・・・ダウン


疲れやすいと感じていたのはそのせいだったみたいですひよざえもん がーん


薬は1日1回飲むだけだけど・・・注射を打ちに週2回も通わなくてはいけない・・・ダウン


注射が嫌いなわけじゃないし病院も近いんだけど・・・なんかちょっと大変ですあせる


でも、週2回も行くから、何か心配事があった時に看護師さんにすぐ相談できるのはいいかな音譜


とりあえず今は食べ物で鉄分を摂っても吐いてしまうので、薬で数値が上がるまで頑張りますあせる


そしてつわりが終わったら鉄分いっぱい摂って薬に頼らないように頑張るゾ(`・ω・´)ビックリマーク


ハァ~汗でもれのっちの時はこんなことなかったのになぁ汗1人目と2人目とではいろいろ違うのね・・・うへー汗



それではまた・・・ウインクラブラブ