ムクムクのブログ -17ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日からGW突入ですねぇラブラブあ、うちはいつもと同じううう今日から旦那さんは休めません(´-ω-`)しかもすっごく忙しくなるんじゃないでしょうか~(´-ω-`)頑張れ~旗ってな感じですハイ汗



さてさて!あたしは昨日、ちょっと遠出して美容院に行ってきました音譜

れのっちは旦那さんに預けて、久しぶりに(1年半ぶりくらい)朝から夕方まで1人の時間を過ごしましたラブラブ


予約の時間まで時間があったから洋服とか雑貨とかゆっくり見ましたぁラブラブ


美容院を出た後はお気に入りのパスタ屋さんでこれまたゆっくり1人ランチ~ラブ


1人ご飯なんて何年ぶりだろ!?


携帯ポチポチしながらまったりした時間を過ごせましたにへラブラブ


途中こんなメールが送られてきましたにへ



ムクムクのブログ-100428_1044~01.jpg

キャキャキャ旦那さんが車の中でかけるサングラスを奪い汗自分でかけたそうですキャキャキャ


しかも逆なんだけどあせる


男同士楽しくやってるなウインクと思いながら・・・あたしはまたその辺ブラブラしてから帰りのバスに乗り込みましたバス



駅まで迎えに来てもらったら、やっぱりかけてたサングラスキャ


「寂しかった?」って聞いたら


「うん・・寂しかった」って言ってくれたよポッ


そしたらすかさず旦那さんが・・・「ママって一言も言わなかったよ」


って・・・クマ


そ・・・そんな・・・うううれのっちママは悲しいぞぉーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でも、れのっちもパパと2人でいっぱい遊べて楽しかったみたい音譜


あたしも、とっってもゆっくりした時間を過ごすことができましたぷぅっ



たまにはいいね音譜こういうのぽけ~



それではみなさんラブラブ素敵な休日をお過ごし下さ~いラブラブ












こんにちはぁ音譜久しぶりの更新で~すひよざえもん がーん


今日もいい天気ですね晴れってことでぇ公園に行ってきましたぷぅっ


そこにいた1歳くらいのチビちゃんほのぼのれのっちはその子に気付くと・・・


「チュッラブラブ」って言っておでこにチュウドキドキしようとしてましたラブラブ


実際にはしてないんですけど・・・チュッラブラブって言っては遠くに走りだし・・・また戻ってきてはチュッラブラブって何回も繰り返しててキャその光景がものすごくかわいかったぁにへ


でも誰にでもやるってわけじゃなくて・・・


基本女の子は好きみたいだけど汗まさか3歳児にしてもう好みがあるのかな!?キャ


そんなれのっちは最近寝言も言うんですよにま~


面白かったのが・・・


「シチュー」


「おいち」(おいしい)


「下行く~」


とかキャ音譜


最強なのが・・・


「パパ電話取って・・・」


キャキャキャキャキャラブラブ


これには爆笑でしたねきゃー



あとこれは寝言じゃないけど、お昼寝から起きて開口一番・・・


「バナナくだしゃい・・・バナナたべましゅ・・・」


って半分寝ぼけながら言ってましたぽけ~よく起きてすぐ食べれるよね・・・にま~あせる


ってかたまに敬語になることがあって・・・たぶんこれは『サザエさん』の影響かと・・・にま~


かわいいんですよラブラブ



あとはぁ~・・・あたしが化粧してるときに「これは?これは?」って聞いてくるから


「れのっちも付ける?」って言うと


「やだ!れのっちはつけないよ」


って絶対拒否~あせる


つける~って言われても困るけど汗この辺が女の子との違いだなぁなんて思ったりなんかしてにへ



さっきは「トイレ行く?」ってしつこく聞いてたら・・・


「出ないってば!!」って怒られちゃった・・・(´;ω;`)


ごめんなさい・・・ううう



ってなことで・・・今日は最近のれのっちの事をいろいろ書いて見ました音譜



ではまたぁウインクパー


こんにちはぁラブラブいい天気ですね太陽気持ちいい~ラブ



さてさて今日は・・・今日も?遊歩道があるいつもの海に行ってきました(*´・ω・`)


そして、いつも気になっていたある物に乗ってきましたぷぅっ


それは『海底透視遊覧船』船


海底透視ってのが気になるでしょ!?


でも何を勘違いしたのか・・アホなあたしは


「えっ・・?海の中を潜るの?すご~い!」


「あれ?でも普通の船だ・・あれじゃ水が入ってきちゃうよ??」


って思ったわけで・・・ひよざえもん がーん


バカだ~・・・うへー汗



でも、れのっち船大好きだし、疑問を抱えながらも汗乗りましたぁキャ


するとぉ・・・目



ムクムクのブログ-100418_1113~01.jpg

こんな感じで、船の真ん中に海底を覗ける窓がついていたんですね~キラキラ


なるほどぉにま~


写真にはうまく写ってないけど、綺麗でしたよ~ぽけ~


ん~なんか・・・海草ばっかだったけど・・・汗


でも・・・ゆれる船内で・・・しかも下を見るから、ちょっと酔っちゃいましたガクリ


時間は20分くらいだけど後半はほとんど上の方見てました汗


あと5分乗ってたら本気でやばかったぁ・・・うっ・・・あせる


これを書いてる今もちょっと揺れてる感じが・・・ヤメテーえーあせる


れのっちはずーっと見てたし他の親子もずーっと見てて・・・すごいわ・・ううっ・・・


車には酔わないけど・・・揺れる船で下を見るのは危険行為ですぼーぜん


たぶんその船にはもう乗らないでしょう・・・うっ・・・


れのっちごめん!!汗汗汗



でもビックリマーク初めての体験で楽しかったです音譜


こんにちはぁ音譜寒いですね~(´;ω;`)でも午後からやっと晴れてきましたぁ(*´・ω・`)


さてさて・・・昨日はちょっと遠出して買い物に行ってきましたラブラブ


昨日も寒かった~うっ・・・真冬の格好に逆戻りですよあせるまったくぅええええ~っ


ブーツ出しといて良かったぁ(´-ω-`)



買い物は・・・パンプスとRMKのファンデやらチークやら買い込んできましたぁラブ


満足満足ポッラブラブ


そしてガチャガチャがいっぱいある所を通りかかった時に、ミッキーの時計のがあってミッキー


欲しい~って言うしれのっち時計が好きだから~と思って1つ買いましたにへラブラブ


すると・・・ちょうどれのっち目線のところにゴセイジャーのガチャガチャが・・ひよざえもん びっくり


しかもれのっちすっごい見てる・・・じー


嫌な予感的中・・・ううっ・・・


「ゴセイジャーの欲しい~!!


しかもミッキーの時計はいらないから置いてきてって言いやがったあんぐりビックリ


でも最初にミッキーのが欲しいって言ったんだしゴセイジャーはダメビックリマークって言ったら


すんごいギャン泣き&叫び泣!!


たかが200円・・・買ってあげれば大人しくなる・・・でもでもぉビックリマークここで負けて買ってはいけないクマビックリマーク


もう心を鬼にして、騒いで泣いてるれのっちを抱っこしてその場を離れました(`・ω・´)溜め息


しばらく泣いてたけど・・・そのうち忘れてケロッとしてましたよひよざえもん がーんま、こんなもんです汗


ミッキーの時計は気に入って朝から付けてましたよぉラブラブ


「れのっち何時~?」って聞くと・・いっちょ前にひとさし指と親指で時計を押さえながら「11時~」←テキトー汗いつ聞いても11時汗


面白いから何回も聞いちゃうラブラブ


あぁ~でも・・・楽しかったんだけど・・・帰ってきてかられのっち、うんちくんがなかなか出なくてかわいそうでした(´;ω;`)


そおいえば帰りの車中お腹いたいって言ってたっけあせるでも・・・それは明らかに食べ過ぎたから汗


でもいつもは普通に出るのに・・・しかもいつもの倍以上、水分摂ってたのに・・・あせる


なんか大人しいし、お腹もパンパンに張っちゃって・・・あせる


でもぉ・・・プルプル震えながら立派なものを出してくれましたぁにま~


最初が硬かったみたいで大変だったっぽいです汗


今日も立派なものが出ましたよ~キャ



すいませ~ん汗こんな話で終わってしまってにま~あせる








こんにちは音譜



みなさんは・・・『見なきゃよかった』って後悔したことってありますか?


あたしはいっぱいあります。


見なきゃいいことなのに・・・見なきゃ自分も傷つくことがないのに・・・


見なきゃ相手をもっと信じることができるのに・・・



でも気になって気になって・・・つい・・・っていうね汗


あたしのことだけを見てて欲しい!


あたしのことだけ考えていてほしい!


でも相手にとっては・・・うっとおしく思っちゃうのかな・・・?


だからそんなことは絶対に言えない・・・



どんなに甘い言葉を言われても


うれしい反面・・・心のどこかで疑いをもってしまっていたり・・・



そんな自分がすごくイヤ


もっと素直になればいいのに


よく分からない


とりあえず信じてみよう



以上・・

こんなこともあったな・・・というお話でした(*゚ー゚)ゞ