ムクムクのブログ -16ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはみなさんラブ毎日暑い日が続いてますが・・・お元気ですか?


え?誰って?思い出してぇ---クマムクムクだよぉ~泣あせる


何で休んでたのかって?そりゃあなた猫村3ちょいと前の記事を読んでみてくださいな猫村2


長かった・・・辛かった・・・(´;ω;`)調子がいい日が続いて「つわり治まった音譜」って思ってたらまた気持ち悪い日が続いたりで・・・このまま出産まで続くんじゃないかと不安になりましたが・・・


最近やっと落ち着いてきて、こうしてまたみなさんの前に姿?を現すことができましたラブ


れのっちもお腹の中のベビちゃんも元気ですょキャラブラブ



さぼり癖もついてしまい・・・ひよざえもん がーん夏バテもあってまだ完璧ではないですけど・・・ちょこちょこと・・ゆっくり記事を書いていこうと思ってますほのぼのラブラブ


ホントは昨日更新するつもりが、久々にピグの着せ替えとかして夢中になってしまいにま~あせるれのっちも昼寝から起きてしまったりで・・・汗アハハ


しかも久々にPCで文章を打ったもんだから軽く操作を忘れてしまってるしぼーぜんますます打つの遅くなってるしううっ・・・


やーねー猫村3


しばらくは休んでる間にあったことなんかを書いていこうと思ってますニコ音譜



こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いしますにへラブラブラブラブ










こんにちは音譜こちらは今日はスッキリしていていい天気です太陽


つわりは相変わらずですが・・・ベビちゃんは10週目に入りましたラブラブ


れのっちにはゼッタイ兄弟は作ってあげたかったし、子供は2人ぷぅっと昔から決めていたのでホントにベビちゃんを授かることができて幸せいっぱいですはぁと



さてさて・・・先週病院で血液検査をしたのですが・・・注射次の日その結果のことで病院から呼び出しがあり・・・行ってきました汗


どうやら貧血の数値がかなり低いらしく、鉄剤の処方と週2回の鉄剤の注射をしなければならなくなりました・・・うっ・・・ダウン


疲れやすいと感じていたのはそのせいだったみたいですひよざえもん がーん


薬は1日1回飲むだけだけど・・・注射を打ちに週2回も通わなくてはいけない・・・ダウン


注射が嫌いなわけじゃないし病院も近いんだけど・・・なんかちょっと大変ですあせる


でも、週2回も行くから、何か心配事があった時に看護師さんにすぐ相談できるのはいいかな音譜


とりあえず今は食べ物で鉄分を摂っても吐いてしまうので、薬で数値が上がるまで頑張りますあせる


そしてつわりが終わったら鉄分いっぱい摂って薬に頼らないように頑張るゾ(`・ω・´)ビックリマーク


ハァ~汗でもれのっちの時はこんなことなかったのになぁ汗1人目と2人目とではいろいろ違うのね・・・うへー汗



それではまた・・・ウインクラブラブ



みなさま こんにちは音譜


えっと音譜実は今私のお腹の中には赤ちゃんがいますにへラブラブ


そうですぅラブラブ2人目を授かりましたぁラブラブラブ


今9w3dで、予定日は12月21日になりますラブラブ


れのっちは早生まれなのでベビちゃんとは4学年差ぽけ~生まれる頃には3歳10ヶ月になってます音譜


ん~汗ちゃんとお兄ちゃんになれるかなあせる今は甘えん坊すぎるから「逆に弟みたいになるんじゃない!?」


なぁんて話してますアハハ


よく、小さい子には赤ちゃんが見えたりするって聞きますけど・・・れのっちはまだ分からないみたい汗


おへそを見て「赤ちゃん?」とか言ってるしあせるしかも自分のおへそを見て「れのっちにもいるょ」なぁんて言ったりもにま~


さてさて・・・ぼーそんなこんなで・・・(どんな!?)


今あたしはつわりの真っ最中でございまして・・・うっ・・・ダウンダウンダウン


約2週間前からトイレちゃんと親友になりましたぼーぜん


体重も少し落ちてしまってますダウン


毎日がホントに辛くて辛くてあせるれのっちの時よりも少し酷いですあせる


れのっちの時は一歩外に出てしまえば(仕事中も)全く気持ち悪くならなかったのに、今は外にいても気持ち悪くて汗せっかく天気が良くても公園にも連れてってあげられなくて汗れのっちごめんね(´;ω;`)あせるという感じですあせる


あと体力が落ちているせいか疲れやすくてあせる


年かぁはてなマークひよざえもん がーん


・・・なので、今はペタを返すのがやっとの状態で・・・うううあせる


みなさんの記事を読んでいても下にスクロールしていくうちに気持ち悪くなってきて全部読めなかったりで・・・


コメントしたくても出来なくて・・・ごめんなさい(´;ω;`)あせる


でも調子がいい時は読ませてもらってますぷぅっ



そういう訳で・・・しばらくの間ペタを休止しようと思います・・・(´;ω;`)あせる


そしてつわりが終わったらまた再開しようと思ってますので・・・よろしくですあせる


ブログは・・・調子がいいときに書きたいと思っています音譜


つわりは今がピークだと思いますうっ・・・毎日辛いけどベビちゃんが元気に育っている証拠ぷぅっなので・・・頑張って乗り切りたいと思います(`・ω・´)溜め息



それではまた・・・パーにへ


はぁと妊娠の報告でしたはぁと


リラックマ終わりリラックマ







こんにちはぁ音譜今日も暖か・・・・いやビックリマーク暑い!!暑いぞぉ!!


家の中にいるのにれのっちの髪は汗でびっしょりあせるってか・・・夜寝る時すでに汗かいてるんですけど汗



さぁて!今日はこどもの日ですね音譜


近くのケーキ屋さんで柏餅を買ってきましたぁラブラブあ、ここのケーキ屋さん和菓子も置いてあるんですキャ



ムクムクのブログ-100505_1205~010001.jpg


こぉんなかわいいロールケーキもハート鯉のぼりの絵のフィルムが巻いてありますあせる


れのっちも初めての柏餅を喜んで食べてましたラブラブ



ムクムクのブログ-100505_1219~01.jpg


ムクムクのブログ-100505_1220~02.jpg


あたしも・・・柏餅食べたのって・・・10年ぶりくらい!?かも・・汗


もともと餡子が苦手で・・・あせるでもこれはしっとりした餡子でおいしかったですウインクラブラブ



ムクムクのブログ-100501_0952~02.jpg

あ、これは前に撮ったやつテヘッ


あ~五月人形片付けないとな・・・(´;ω;`)


なんか寂しいうううあせる




さぁてビックリマーク今日は連休最終日ですねビックリマークみなさん有意義に過ごせましたか?


今日はしっかり疲れを癒して明日からまた頑張ってくださいラブ


それではまたねウインクラブラブ



こんにちはぁ音譜いい天気ですねぇ晴れ


今日は公園に行ってきましたおんぷ暑かったぁあせる


で、いつもは滑り台を滑りまくるれのっちも、自分の後ろに順番で並んでるチビちゃん達を気にしてか、なかなか滑らなくて汗


「みんな順番で待ってるから早く滑ろうよ」


ってれのっちに言ってたら、あたしの隣にいた他の子のパパが


「弱っ!」って一言・・・


別に怖くてなかなか滑れないわけじゃないんですけど!?ええええ~っ


ってか親(私)がすぐ隣にいるのにんなこと言うなょあぁん?みたいなねあせる


ちょっとカチンビックリマークときちゃいましたぷんすか



さて!話は変わって・・・


もうすぐ『こどもの日』ですね音譜


ということで昨日出しました音譜アレをウインク



ムクムクのブログ-100502_1428~01.jpg


これラブラブ五月人形ラブラブ伊達政宗でございます溜め息


3年前の初節句の時に両親が買ってくれましたはぁと


それと・・・



ムクムクのブログ-100502_1442~01.jpg

手持ちの鯉のぼりラブラブ


普通の鯉のぼりは飾るところがないために手持ちの鯉のぼりも一緒に買ってくれましたラブラブ


れのっちは「こいのぼぼり」って言いますキャ


歌うときはちゃんと「~こいの~ぼ~り~音譜」って言えるのにアハハ


さて!こどもの日には柏餅でも食べようかなにへラブラブ



それじゃあみなさんよい休日を~ウインクパー