ムクムクのブログ -15ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日も暑いです・・・太陽明日からやっと気温は下がってくるみたいですね(´-ω-`)


さてさて・・・7日にムクムク一家はディズニーランドに行ってきましたぁ音譜


産まれたらなかなか行けないと思って安定期に入ったら絶対行くぞビックリマークと決めてたんですラブラブ


ハロウィンが始まると混むし、去年行ったから何もイベントがない日を狙って行ったんですけど+夏休み後ということもあってか、ものすごく空いていてラッキーでしたぽけ~チョキ


でも飾りつけはもうハロウィンでちょっと得した気分に音譜



ムクムクのブログ-100907_0940~020001.jpg


今回はちょっと細かく書こうかなって思ってますので・・・みなさん飽きずに付き合ってくださいねドキドキ


まず、パークインして速攻、前回同様パパに☆モンスターズ・インク☆のFPを取りに行ってもらってだッしゅ


後で合流ミニー


その後メインゲートにキャラクター達が集まってきたので記念撮影カメラキラキラ


気づくとプーさんが!!しかもミッキー同様、すでに行列ができてるービックリってことでさっそく並びました音譜


30分くらい並んだかな?


待ちに待ったプーさんとご対面~きゃーラブラブ



ムクムクのブログ-100908_1309~0200010001.jpg


プーさん大好きなれのっちは(直前までジュースに夢中だったけど汗)もう大興奮キャキャキャ


見てくださいこの笑顔ラブラブ


いっぱいムギュゥゥゥドキドキってしてもらってたよドキドキあたしとパパもねドキドキ


あとはピグレットと3匹のこぶたとドナルドとかと撮ったけど・・・デジカメで撮ったから載せられず・・・残念(´;ω;`)


さぁてここからは乗りまくりだぁ~音譜


あ、ちゃんと妊婦が乗れるのを確認してなので・・・ご安心をほのぼの


けっこうあるんだよ音譜


まず1発目はパパが大好き


☆カリブの海賊☆


ちょっと心配だったのがれのっち・・・あせる真っ暗でしかもガイコツいっぱいだしドクロ怖がってる?って顔を見ようにも真っ暗で見えないし話しかけても無言だし猫村2あせる


終盤明るいところで顔を見たら・・・真剣でした・・というか無表情!?


試しに「もう1回乗る?」って聞いたら「乗らないビックリマーク」って汗


怖かったのね・・・ごめんれのっちあせる


でも今は「カリブの海賊に乗ってジャック・スパロウに会いに行く!」って言ってますひよざえもん がーん怖かったんじゃぁ・・・はてなマーク


その後は☆プーさんのハニーハント☆のFPを取りに行きつつポップコーンを買ってしばし休憩ぷぅっ


そして次はれのっち大好き


☆ウエスタンリバー鉄道☆


☆モンスターズ・インク☆


なぜか・・・なぜかサリーとマイクを差し置いてランドールが好きなれのっち・・・ひよざえもんなんではてなマーク


この後お昼ご飯を食べてハンバーガーナイフとフォーク


☆キャプテンEO☆


☆プーさんのハニーハント☆


そしてそしてお待ちかねドキドキ


☆ミッキーの家とミートミッキー☆


ご存知☆ミッキーと記念撮影ができる場所ですはぁと


そしてぇ~ミッキーとご対面~きゃーラブラブ



ムクムクのブログ-100908_1308~0200010002.jpg

れのっちのこの笑顔キャラブラブ


いっぱいギュゥドキドキしていっぱいチュゥドキドキしてもらって大興奮のれのっちでしたぁラブラブもぅチュゥなんて自分からしてたくらいラブ


ミッキーかわいいよねぇにへラブラブ


あたしもお腹なでなでしてもらったよラブラブ


そしてミッキーと泣く泣く(´;ω;`)バイバイした後はパレードへ音譜


れのっちはパレードも大好きはぁと身を乗り出してキャラクター達に手を振りまくりでしたぁキャ音譜



ムクムクのブログ-100907_1620~020001.jpg

ここはハンディカムメインで撮ったから・・・これしか載せられなくて・・・残念あせる


ミニーちゅあ~んドキドキドキドキドキドキ


まだまだこの後夢の時間は続きますが・・・にへ


今日はこの辺で・・・続きはまた今度書きますねウインク


じつは昨日かなり終盤まで書いてるところでPCの電源が落ちやがったんで・・・ダウン


今日こそはビックリマークと頑張りましたビックリマーク


それじゃぁまたねHearts










こんにちはぁ音譜


9月2日はベビちゃんの検診日でしたあひる


リラックマ24w2dリラックマ


7ヶ月に入りましたぁラブ


何事もなく順調に育ってますラブラブ


貧血の数値も上がって、とりあえず一旦鉄剤は飲まなくてもいいということになりましたぽけ~ヤッターチョキ


それにしても毎回思うこと・・・


あたしすごく低血圧なんですよねぇ・・・しょぼん


別に自覚症状は全くないんですけどねあせる


しかもどのくらいが平均なのかも分かんなくて汗旦那に「これって低いの?」って何気なく聞いたら・・


!!「低すぎっ!!」って言われて気づいたっていうね・・・汗


検診の度に計るんですけど、いつも上が101~103くらいで下が50~65くらい


一番低い時で上が98下が58ってのがありましたうっ・・・


れのっちの時は最低でも119・58だったからそれに比べるとずいぶん低いよねしょぼん


貧血気味だったからなのかなぁ?って思ったりはしてるんですけど・・・実際どうなのかな???


でも先生に何も言われないから・・・まっ、いっかへ~溜め息



胎動の方も、相変わらず激しく動いておりますにへラブラブ


でも、激しいのが連続で続く時って一体どんな動きをしてるんだろ・・・???って思うんですよね~ポッ


中の様子・・一回見てみたいなぁにま~



それではみなさま・・・ホントに毎日暑い日が続いてイヤになっちゃいますが・・・うへー


熱中症対策はしっかりとビックリマーク


気をつけて下さいねテヘッ









こんにちはぁ音譜明日から9月だというのにこの暑さ・・・あせる夏バテしてませんか??


今日は、つわりでブログが書けなかった間の出来事を簡単にですけど・・書こうと思いますぷぅっ


まずは・・・6月からリラックマ


6月の始めに、れのっちが来年入園する幼稚園で「ちびっこデー」というのがあり、行ってきました。


幼稚園児と遊んだり、先生方のお遊戯を見たり、歌を歌ったり・・・という流れで、1時間なのであっという間に終了ベル

でもその後はお昼まで外の遊具で遊ぶことが出来たので、れのっちにとっては楽しく過ごせたみたいです音譜


お友達も出来たよキャラブラブ


そして6月後半には、お義母さん&お義父さんがれのっちに会いに来てくれましたぁニコ遠くてなかなか会えないから・・・れのっちものすごく喜んでましたょきゃー音譜


7月に入ってリラックマ


6月にあった「ちびっこデー」があって、また行ってきましたほのぼの内容は一緒で、楽しく過ごすことができました音譜


でもこれ、8・9月にはなくて・・・せっかく慣れてきたのに・・・次は10月ひよざえもん がーんでも10月には幼稚園の運動会に参加できるみたいで音譜これまた楽しみです~ぽけ~


そしてそして~!海に行ってきましたぁラブ


・・・まぁ・・・近いしよく散歩には行ってるんですがぁ・・・れのっち、本格的に海に入りましたぁ波



ムクムクのブログ-SH38013500010001.jpg

ムクムクのブログ-SH3801410001.jpg



脱いだ途端怖がることなく一直線に海の中へダッシュ溜め息


慌てて追いかけてあせる浮き輪を付けてパパとプカプカ~にへ音譜楽しんでましたよぉラブラブ


あたし!?あたしは・・・足だけ入ってあとはパシャパシャ撮影して・・・水着は着てませんよぉ汗


妊婦だしぃうへー


あたしもパパも海には行かない人種だったんだけど・・・子供が出来ると変わるんだねぇにま~


遠いなら行かないかもだけど・・・せっかく近くにあるんだしやっぱり連れてってあげたくなるよねにへ


いっぱい行きたかったけど・・・お休みの日に雨が降ったり雨実家に帰省したりで・・結局2回しか行けなかったけど・・・楽しかったなぁキャラブラブ


来年は”弟”と一緒に行けたらいいねっラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



次回は『実家に帰省』編を書きたいと思いまぁすにへ


長くなっちゃうので今日はこの辺で・・・


はぁとおしまいはぁと


こんにちはぁ音譜


ベビちゃんは6ヶ月に入って毎日ボコボコとお腹を蹴りまくりにへ元気いっぱいですキャラブラブ


さてさて・・・ビックリマーク先日の検診でついに分かりましたビックリマーク


そう、せ・い・べ・つですにゃ




エコー写真にしっかり写ってましたキャそう、あれがウインクしっかりついてましたぁキャ



ってことで・・・・・・男のコですきゃーラブラブ


れのっちも男の子なので・・・我が家には男が3人・・・いー


になるわけで・・・パパは大変そう・・・あせる


体を使った激しい遊びが多いからね汗


ますます賑やかになりそうですぽけ~


女の子を育ててみたい願望はあったけど・・・ぼー


性別を教えたらパパもちょっとガッカリした様子で・・・しかもばぁばまで・・・


こらぁチュッチュベビちゃんに謝れぇーーーぷんすかって感じで・・・ねぇ!?・・全くぅ溜め息


れのっちの時はあたしも女の子願望が強くて、男の子って聞いたときは先生にも「あ、今ガッカリしたでしょ?」って言われたくらいガッカリしちゃって←コラコラあせる


でもれのっちすっごくかわいいしラブラブ2人目も健康ならどちらでもドキドキって思ってましたほのぼの


パパもそうは言ってたものの・・・やっぱり女の子が良かったんだね・・・あせる


昨日『20世紀少年』のかんなちゃん役の女の子を見て・・・


「こんなかわいい女の子を育ててみたかったぁぁぁ!」


って叫んでおりましたひよざえもん がーんおいおいパー


・・・・・3人目・・・頑張りますかぃにへはてなマークはてなマークはてなマーク



さぁ!性別が分かったとなると今度は名前を考えなきゃねあひる



あさってからパパの連休に入りますぷぅっってことで義実家・実家に帰省しまぁす音譜


約1年ぶりなのでめっちゃ楽しみラブ


ゆっくり休んできまぁすウインクラブラブラブラブ











こんにちはぁぼー今日もあっつい太陽太陽太陽あぁ~~~~ううっ・・・あせる


つい先日・・・・ふっかーーーーつ!なぁんて調子こいてたあたし・・・ひよざえもん がーん


まだ完全ではありませんでした・・・・汗気のせいだったみたい!?


その記事を書いた日から2日続けての嘔吐・・・うっ・・・決まって夕方になると気持ち悪くなってくるんです・・・ダウン


だから今の時間は大丈夫DASH!


ベビちゃんは明日で6ヶ月ラブラブラブ


胎動も”ポコポコ”から”ドコドコ”に変わって日々激しくなってますラブラブ


でも・・・つわり長すぎ・・・えー暑いからかな・・・と思ってるんですが・・・ひよざえもん がーんどうなのか・・・ううっ・・・


れのっちの時、夏真っ盛りにつわりが終わったから・・・なんで今回は長いんだろぅ・・・はぅ・・ぼー溜め息


でもそのおかげで!?体重は今のところ±0ウインクチョキ


まぁ・・きれいさっぱりつわりが終われば驚異的に増えていくこと間違いなしですが・・・うへー


腰が痛かったのも最近楽になってきましたぷぅっ



心配してくださったみなさま・・どうもありがとう(´-ω-`)ラブラブコメ返が遅くなったりでごめんねあせる


つわりが完全に終わるまで頑張るねぷぅっ



それではまた・・・・