ディ♪ディ♪ディズニー♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜今日も暑いです・・・太陽明日からやっと気温は下がってくるみたいですね(´-ω-`)


さてさて・・・7日にムクムク一家はディズニーランドに行ってきましたぁ音譜


産まれたらなかなか行けないと思って安定期に入ったら絶対行くぞビックリマークと決めてたんですラブラブ


ハロウィンが始まると混むし、去年行ったから何もイベントがない日を狙って行ったんですけど+夏休み後ということもあってか、ものすごく空いていてラッキーでしたぽけ~チョキ


でも飾りつけはもうハロウィンでちょっと得した気分に音譜



ムクムクのブログ-100907_0940~020001.jpg


今回はちょっと細かく書こうかなって思ってますので・・・みなさん飽きずに付き合ってくださいねドキドキ


まず、パークインして速攻、前回同様パパに☆モンスターズ・インク☆のFPを取りに行ってもらってだッしゅ


後で合流ミニー


その後メインゲートにキャラクター達が集まってきたので記念撮影カメラキラキラ


気づくとプーさんが!!しかもミッキー同様、すでに行列ができてるービックリってことでさっそく並びました音譜


30分くらい並んだかな?


待ちに待ったプーさんとご対面~きゃーラブラブ



ムクムクのブログ-100908_1309~0200010001.jpg


プーさん大好きなれのっちは(直前までジュースに夢中だったけど汗)もう大興奮キャキャキャ


見てくださいこの笑顔ラブラブ


いっぱいムギュゥゥゥドキドキってしてもらってたよドキドキあたしとパパもねドキドキ


あとはピグレットと3匹のこぶたとドナルドとかと撮ったけど・・・デジカメで撮ったから載せられず・・・残念(´;ω;`)


さぁてここからは乗りまくりだぁ~音譜


あ、ちゃんと妊婦が乗れるのを確認してなので・・・ご安心をほのぼの


けっこうあるんだよ音譜


まず1発目はパパが大好き


☆カリブの海賊☆


ちょっと心配だったのがれのっち・・・あせる真っ暗でしかもガイコツいっぱいだしドクロ怖がってる?って顔を見ようにも真っ暗で見えないし話しかけても無言だし猫村2あせる


終盤明るいところで顔を見たら・・・真剣でした・・というか無表情!?


試しに「もう1回乗る?」って聞いたら「乗らないビックリマーク」って汗


怖かったのね・・・ごめんれのっちあせる


でも今は「カリブの海賊に乗ってジャック・スパロウに会いに行く!」って言ってますひよざえもん がーん怖かったんじゃぁ・・・はてなマーク


その後は☆プーさんのハニーハント☆のFPを取りに行きつつポップコーンを買ってしばし休憩ぷぅっ


そして次はれのっち大好き


☆ウエスタンリバー鉄道☆


☆モンスターズ・インク☆


なぜか・・・なぜかサリーとマイクを差し置いてランドールが好きなれのっち・・・ひよざえもんなんではてなマーク


この後お昼ご飯を食べてハンバーガーナイフとフォーク


☆キャプテンEO☆


☆プーさんのハニーハント☆


そしてそしてお待ちかねドキドキ


☆ミッキーの家とミートミッキー☆


ご存知☆ミッキーと記念撮影ができる場所ですはぁと


そしてぇ~ミッキーとご対面~きゃーラブラブ



ムクムクのブログ-100908_1308~0200010002.jpg

れのっちのこの笑顔キャラブラブ


いっぱいギュゥドキドキしていっぱいチュゥドキドキしてもらって大興奮のれのっちでしたぁラブラブもぅチュゥなんて自分からしてたくらいラブ


ミッキーかわいいよねぇにへラブラブ


あたしもお腹なでなでしてもらったよラブラブ


そしてミッキーと泣く泣く(´;ω;`)バイバイした後はパレードへ音譜


れのっちはパレードも大好きはぁと身を乗り出してキャラクター達に手を振りまくりでしたぁキャ音譜



ムクムクのブログ-100907_1620~020001.jpg

ここはハンディカムメインで撮ったから・・・これしか載せられなくて・・・残念あせる


ミニーちゅあ~んドキドキドキドキドキドキ


まだまだこの後夢の時間は続きますが・・・にへ


今日はこの辺で・・・続きはまた今度書きますねウインク


じつは昨日かなり終盤まで書いてるところでPCの電源が落ちやがったんで・・・ダウン


今日こそはビックリマークと頑張りましたビックリマーク


それじゃぁまたねHearts