ベビちゃん検診に行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜


9月2日はベビちゃんの検診日でしたあひる


リラックマ24w2dリラックマ


7ヶ月に入りましたぁラブ


何事もなく順調に育ってますラブラブ


貧血の数値も上がって、とりあえず一旦鉄剤は飲まなくてもいいということになりましたぽけ~ヤッターチョキ


それにしても毎回思うこと・・・


あたしすごく低血圧なんですよねぇ・・・しょぼん


別に自覚症状は全くないんですけどねあせる


しかもどのくらいが平均なのかも分かんなくて汗旦那に「これって低いの?」って何気なく聞いたら・・


!!「低すぎっ!!」って言われて気づいたっていうね・・・汗


検診の度に計るんですけど、いつも上が101~103くらいで下が50~65くらい


一番低い時で上が98下が58ってのがありましたうっ・・・


れのっちの時は最低でも119・58だったからそれに比べるとずいぶん低いよねしょぼん


貧血気味だったからなのかなぁ?って思ったりはしてるんですけど・・・実際どうなのかな???


でも先生に何も言われないから・・・まっ、いっかへ~溜め息



胎動の方も、相変わらず激しく動いておりますにへラブラブ


でも、激しいのが連続で続く時って一体どんな動きをしてるんだろ・・・???って思うんですよね~ポッ


中の様子・・一回見てみたいなぁにま~



それではみなさま・・・ホントに毎日暑い日が続いてイヤになっちゃいますが・・・うへー


熱中症対策はしっかりとビックリマーク


気をつけて下さいねテヘッ