♪思い出♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜明日から9月だというのにこの暑さ・・・あせる夏バテしてませんか??


今日は、つわりでブログが書けなかった間の出来事を簡単にですけど・・書こうと思いますぷぅっ


まずは・・・6月からリラックマ


6月の始めに、れのっちが来年入園する幼稚園で「ちびっこデー」というのがあり、行ってきました。


幼稚園児と遊んだり、先生方のお遊戯を見たり、歌を歌ったり・・・という流れで、1時間なのであっという間に終了ベル

でもその後はお昼まで外の遊具で遊ぶことが出来たので、れのっちにとっては楽しく過ごせたみたいです音譜


お友達も出来たよキャラブラブ


そして6月後半には、お義母さん&お義父さんがれのっちに会いに来てくれましたぁニコ遠くてなかなか会えないから・・・れのっちものすごく喜んでましたょきゃー音譜


7月に入ってリラックマ


6月にあった「ちびっこデー」があって、また行ってきましたほのぼの内容は一緒で、楽しく過ごすことができました音譜


でもこれ、8・9月にはなくて・・・せっかく慣れてきたのに・・・次は10月ひよざえもん がーんでも10月には幼稚園の運動会に参加できるみたいで音譜これまた楽しみです~ぽけ~


そしてそして~!海に行ってきましたぁラブ


・・・まぁ・・・近いしよく散歩には行ってるんですがぁ・・・れのっち、本格的に海に入りましたぁ波



ムクムクのブログ-SH38013500010001.jpg

ムクムクのブログ-SH3801410001.jpg



脱いだ途端怖がることなく一直線に海の中へダッシュ溜め息


慌てて追いかけてあせる浮き輪を付けてパパとプカプカ~にへ音譜楽しんでましたよぉラブラブ


あたし!?あたしは・・・足だけ入ってあとはパシャパシャ撮影して・・・水着は着てませんよぉ汗


妊婦だしぃうへー


あたしもパパも海には行かない人種だったんだけど・・・子供が出来ると変わるんだねぇにま~


遠いなら行かないかもだけど・・・せっかく近くにあるんだしやっぱり連れてってあげたくなるよねにへ


いっぱい行きたかったけど・・・お休みの日に雨が降ったり雨実家に帰省したりで・・結局2回しか行けなかったけど・・・楽しかったなぁキャラブラブ


来年は”弟”と一緒に行けたらいいねっラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



次回は『実家に帰省』編を書きたいと思いまぁすにへ


長くなっちゃうので今日はこの辺で・・・


はぁとおしまいはぁと