♪せ・い・べ・つ♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜


ベビちゃんは6ヶ月に入って毎日ボコボコとお腹を蹴りまくりにへ元気いっぱいですキャラブラブ


さてさて・・・ビックリマーク先日の検診でついに分かりましたビックリマーク


そう、せ・い・べ・つですにゃ




エコー写真にしっかり写ってましたキャそう、あれがウインクしっかりついてましたぁキャ



ってことで・・・・・・男のコですきゃーラブラブ


れのっちも男の子なので・・・我が家には男が3人・・・いー


になるわけで・・・パパは大変そう・・・あせる


体を使った激しい遊びが多いからね汗


ますます賑やかになりそうですぽけ~


女の子を育ててみたい願望はあったけど・・・ぼー


性別を教えたらパパもちょっとガッカリした様子で・・・しかもばぁばまで・・・


こらぁチュッチュベビちゃんに謝れぇーーーぷんすかって感じで・・・ねぇ!?・・全くぅ溜め息


れのっちの時はあたしも女の子願望が強くて、男の子って聞いたときは先生にも「あ、今ガッカリしたでしょ?」って言われたくらいガッカリしちゃって←コラコラあせる


でもれのっちすっごくかわいいしラブラブ2人目も健康ならどちらでもドキドキって思ってましたほのぼの


パパもそうは言ってたものの・・・やっぱり女の子が良かったんだね・・・あせる


昨日『20世紀少年』のかんなちゃん役の女の子を見て・・・


「こんなかわいい女の子を育ててみたかったぁぁぁ!」


って叫んでおりましたひよざえもん がーんおいおいパー


・・・・・3人目・・・頑張りますかぃにへはてなマークはてなマークはてなマーク



さぁ!性別が分かったとなると今度は名前を考えなきゃねあひる



あさってからパパの連休に入りますぷぅっってことで義実家・実家に帰省しまぁす音譜


約1年ぶりなのでめっちゃ楽しみラブ


ゆっくり休んできまぁすウインクラブラブラブラブ