こんにちはぁ![]()
ベビちゃんは6ヶ月に入って毎日ボコボコとお腹を蹴りまくり
元気いっぱいです![]()
![]()
さてさて・・・
先日の検診でついに分かりました![]()
そう、せ・い・べ・つです
エコー写真にしっかり写ってました
そう、あれが
しっかりついてましたぁ![]()
ってことで・・・・・・男のコです
![]()
れのっちも男の子なので・・・我が家には男が3人・・・
になるわけで・・・パパは大変そう・・・![]()
体を使った激しい遊びが多いからね![]()
ますます賑やかになりそうです![]()
女の子を育ててみたい願望はあったけど・・・![]()
性別を教えたらパパもちょっとガッカリした様子で・・・しかもばぁばまで・・・
こらぁ
ベビちゃんに謝れぇーーー
って感じで・・・ねぇ
・・全くぅ![]()
れのっちの時はあたしも女の子願望が強くて、男の子って聞いたときは先生にも「あ、今ガッカリしたでしょ?」って言われたくらいガッカリしちゃって←コラコラ![]()
でもれのっちすっごくかわいいし
2人目も健康ならどちらでも
って思ってました![]()
パパもそうは言ってたものの・・・やっぱり女の子が良かったんだね・・・![]()
昨日『20世紀少年』のかんなちゃん役の女の子を見て・・・
「こんなかわいい女の子を育ててみたかったぁぁぁ!」
って叫んでおりました
おいおい![]()
・・・・・3人目・・・頑張りますかぃ![]()
![]()
![]()
![]()
さぁ!性別が分かったとなると今度は名前を考えなきゃね
あさってからパパの連休に入ります
ってことで義実家・実家に帰省しまぁす![]()
約1年ぶりなのでめっちゃ楽しみ![]()
ゆっくり休んできまぁす![]()
![]()
![]()