まだでしたぁ・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁぼー今日もあっつい太陽太陽太陽あぁ~~~~ううっ・・・あせる


つい先日・・・・ふっかーーーーつ!なぁんて調子こいてたあたし・・・ひよざえもん がーん


まだ完全ではありませんでした・・・・汗気のせいだったみたい!?


その記事を書いた日から2日続けての嘔吐・・・うっ・・・決まって夕方になると気持ち悪くなってくるんです・・・ダウン


だから今の時間は大丈夫DASH!


ベビちゃんは明日で6ヶ月ラブラブラブ


胎動も”ポコポコ”から”ドコドコ”に変わって日々激しくなってますラブラブ


でも・・・つわり長すぎ・・・えー暑いからかな・・・と思ってるんですが・・・ひよざえもん がーんどうなのか・・・ううっ・・・


れのっちの時、夏真っ盛りにつわりが終わったから・・・なんで今回は長いんだろぅ・・・はぅ・・ぼー溜め息


でもそのおかげで!?体重は今のところ±0ウインクチョキ


まぁ・・きれいさっぱりつわりが終われば驚異的に増えていくこと間違いなしですが・・・うへー


腰が痛かったのも最近楽になってきましたぷぅっ



心配してくださったみなさま・・どうもありがとう(´-ω-`)ラブラブコメ返が遅くなったりでごめんねあせる


つわりが完全に終わるまで頑張るねぷぅっ



それではまた・・・・