こんにちはぁ
今日もあっつい![]()
![]()
あぁ~~~~![]()
![]()
つい先日・・・・ふっかーーーーつ!なぁんて調子こいてたあたし・・・![]()
まだ完全ではありませんでした・・・・
気のせいだったみたい![]()
その記事を書いた日から2日続けての嘔吐・・・
決まって夕方になると気持ち悪くなってくるんです・・・![]()
だから今の時間は大丈夫![]()
ベビちゃんは明日で6ヶ月![]()
![]()
胎動も”ポコポコ”から”ドコドコ”に変わって日々激しくなってます![]()
でも・・・つわり長すぎ・・・
暑いからかな・・・と思ってるんですが・・・
どうなのか・・・![]()
れのっちの時、夏真っ盛りにつわりが終わったから・・・なんで今回は長いんだろぅ・・・はぅ・・![]()

でもそのおかげで
体重は今のところ±0![]()
![]()
まぁ・・きれいさっぱりつわりが終われば驚異的に増えていくこと間違いなしですが・・・![]()
腰が痛かったのも最近楽になってきました![]()
心配してくださったみなさま・・どうもありがとう
コメ返が遅くなったりでごめんね![]()
つわりが完全に終わるまで頑張るね![]()
それではまた・・・・
