ムクムクのブログ -13ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

実家にムクムクのブログ-peti_e013228.gif
ってもう1週間経ったんですけどね汗
 
遊んでくれる人(じぃじにばぁばにおじちゃん)がいてくれるからママはだいぶ楽できてますムクムクのブログ-peti_e022492.gif
 
特におじちゃん大好きで、帰ってくると「おじちゃん帰ってきたビックリマークおじちゃぁ~んムクムクのブログ-peti_e020350.gif
 
てダッシュして飛び掛かって行くほどムクムクのブログ-peti_e013242.gif
 
お風呂は毎日日替わり(笑)で今日はばぁばがいいムクムクのブログ-peti_e020337.gifみたいな 
ちなみにママとは入ってくれませんムクムクのブログ-peti_e022488.gif
 
でもお腹が大きいと大変だからすごく助かりますムクムクのブログ-peti_e026885.gif
やっぱり実家はいいねぇムクムクのブログ-peti_e013249.gif
 
いろいろ書きたいけど今日は眠くなってきたからもう寝ますムクムクのブログ-peti_e020341.gif
 
おやすみなさ~いムクムクのブログ-peti_e024343.gif

やってきました音譜


新しいTVテレビ&ブルーレイCDでございますラブ


と、いうことでアナログ→デジタルへ仲間入りだぁきゃー


今頃・・・!?とか言わないで(´;ω;`)


ホントはね、来年に買う予定だったんだけど・・・12月から?エコポイントが半分になるとかいうのを聞いて・・・


どうせ買うなら今買っちゃうか(`・ω・´)ってことでお得なうちに買ってみましたぷぅっ


そういえば・・男の人ってチョチョチョ~って何も見ないで接続できたりしてすごいよねひよざえもん


アパートもしっかり地デジ対応になってて一安心溜め息


やっぱ画面綺麗だねキラキラ


れのっちも新しいTVがきて興奮してましたキャ音譜


ただ・・・いたずらされないように気をつけないとガクブル


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて・・・あたしは出産のためあさって里帰りします家



リラックマ31w5dリラックマ


早いものでもうすぐ9ヶ月あひる


貧血の数値も安定してるし逆子も直って順調ですドキドキ


名前ももう決まりましたほのぼの


あ・・・ビックリマークあさってだというのにまだ何も準備してなかった汗


冬だから荷物いっぱいだぁ~へ~あせる


明日でいっか~うへー










こんにちはぁ音譜


今日は病院に、逆子が直っているかどうかの確認に行ってきましたにま~


あれから1週間頑張って体操を続けた結果・・・・・・ドキドキポッ



見事ビックリマーク直ってましたぁ~キャクラッカー


良かったぁ~ポッ溜め息


昨日から胃の辺りでも胎動を感じるようになって、もしかして・・・?って思ってたんですけど・・


今までと変わらずおへその辺りでも激しく動いてたから分からなかったんだよね~はてなマークはてなマーク


でもこれで一安心ですほのぼの


でもまた逆になる可能性はアリううだから油断はできないかな!?









こんにちはぁラブラブ


昨日、来年れのっちが通う幼稚園の運動会に行ってきましたフラッグ


未就園児が参加するのは『ちびっこよーいどん』音譜


始まるまで、園児達のかけっこや遊戯を見て過ごしたんですけど


小っちゃくてかわいいかったぁにへラブラブ


ほとんどのパパさん達は撮影係で、親子参加の時もパパ達が活躍してましたねにへあせる


やっぱりそうなるか笑


そしていよいよちびっこ達の出番ですウインク


ちゃんと走ってゴールまで辿り着けるのか心配だったけど・・・・


実際は想像していたのとは全然違い・・・


親子で一緒に走って、メダルをもらって、参加賞をもらうってもんでしたにま~


で、終わりうへー


でも、いろんなメダルがあって、れのっちはミッキーのメダルを貰ったよはぁと


お友達(Yクン)とのツーショットラブラブ



ムクムクのブログ-101002_1733~010001.jpg


Yクンとは6月の『ちびっ子デー』で初めて会って以来まだ数回しか遊んだことないのに、すごく仲良しなんですにへラブラブ


手を繋いだりギュゥってしたり追いかけっこしたり音譜


見てるとホントほほえましいですにへ


運動会の後も一緒にランチして、ショッピングセンターで遊んで帰りました音譜


里帰りしたらしばらく会えなくなっちゃうのが寂しいな(´;ω;`)









こんにちはぁぼー


今日は雨の中雨ベビちゃん検診に行ってきましたあひる


リラックマ28w2dリラックマ


いよいよ8ヶ月に入りましたぁはぁと


ちょっとお腹が張るので張り止めの薬を飲んでますが、それ以外はいたって順調音譜


と・・・言いたいところですがぁ・・・・


なんとビックリマーク逆子でしたあんぐりビックリマークそんなぁ~(´;ω;`)あせる


今日、さっそく逆子体操を教えてもらってクマ1週間後に直っているかどうかを診てもらうことになりましたうう


今日から頑張らなきゃクマ溜め息


あぁ~泣ショック~ダウン


頼むから直ってくれ~ぃ涙