逆子チェ~ック!こんにちはぁ 今日は病院に、逆子が直っているかどうかの確認に行ってきました あれから1週間頑張って体操を続けた結果・・・・・・ドキドキ 見事直ってましたぁ~ 良かったぁ~ 昨日から胃の辺りでも胎動を感じるようになって、もしかして・・・?って思ってたんですけど・・ 今までと変わらずおへその辺りでも激しく動いてたから分からなかったんだよね~ でもこれで一安心です でもまた逆になる可能性はアリだから油断はできないかな