逆子チェ~ック! | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁ音譜


今日は病院に、逆子が直っているかどうかの確認に行ってきましたにま~


あれから1週間頑張って体操を続けた結果・・・・・・ドキドキポッ



見事ビックリマーク直ってましたぁ~キャクラッカー


良かったぁ~ポッ溜め息


昨日から胃の辺りでも胎動を感じるようになって、もしかして・・・?って思ってたんですけど・・


今までと変わらずおへその辺りでも激しく動いてたから分からなかったんだよね~はてなマークはてなマーク


でもこれで一安心ですほのぼの


でもまた逆になる可能性はアリううだから油断はできないかな!?