やってきました![]()
新しいTV
&ブルーレイ
でございます
と、いうことでアナログ→デジタルへ仲間入りだぁ![]()
今頃・・・!?とか言わないで![]()
ホントはね、来年に買う予定だったんだけど・・・12月から?エコポイントが半分になるとかいうのを聞いて・・・
どうせ買うなら今買っちゃうか
ってことでお得なうちに買ってみました
そういえば・・男の人ってチョチョチョ~って何も見ないで接続できたりしてすごいよね
アパートもしっかり地デジ対応になってて一安心
やっぱ画面綺麗だね![]()
れのっちも新しいTVがきて興奮してました
![]()
ただ・・・いたずらされないように気をつけないと![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて・・・あたしは出産のためあさって里帰りします
今
31w5d![]()
早いものでもうすぐ9ヶ月
貧血の数値も安定してるし逆子も直って順調です![]()
名前ももう決まりました
あ・・・
あさってだというのにまだ何も準備してなかった![]()
冬だから荷物いっぱいだぁ~
![]()
明日でいっか~![]()