ついに我が家にも・・・ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

やってきました音譜


新しいTVテレビ&ブルーレイCDでございますラブ


と、いうことでアナログ→デジタルへ仲間入りだぁきゃー


今頃・・・!?とか言わないで(´;ω;`)


ホントはね、来年に買う予定だったんだけど・・・12月から?エコポイントが半分になるとかいうのを聞いて・・・


どうせ買うなら今買っちゃうか(`・ω・´)ってことでお得なうちに買ってみましたぷぅっ


そういえば・・男の人ってチョチョチョ~って何も見ないで接続できたりしてすごいよねひよざえもん


アパートもしっかり地デジ対応になってて一安心溜め息


やっぱ画面綺麗だねキラキラ


れのっちも新しいTVがきて興奮してましたキャ音譜


ただ・・・いたずらされないように気をつけないとガクブル


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて・・・あたしは出産のためあさって里帰りします家



リラックマ31w5dリラックマ


早いものでもうすぐ9ヶ月あひる


貧血の数値も安定してるし逆子も直って順調ですドキドキ


名前ももう決まりましたほのぼの


あ・・・ビックリマークあさってだというのにまだ何も準備してなかった汗


冬だから荷物いっぱいだぁ~へ~あせる


明日でいっか~うへー