帰ってきたよ♪ 実家にってもう1週間経ったんですけどね 遊んでくれる人(じぃじにばぁばにおじちゃん)がいてくれるからママはだいぶ楽できてます 特におじちゃん大好きで、帰ってくると「おじちゃん帰ってきたおじちゃぁ~ん」 てダッシュして飛び掛かって行くほど お風呂は毎日日替わり(笑)で今日はばぁばがいいみたいな ちなみにママとは入ってくれません でもお腹が大きいと大変だからすごく助かりますやっぱり実家はいいねぇ いろいろ書きたいけど今日は眠くなってきたからもう寝ます おやすみなさ~い