お花♪ 薔薇と、ピンクの方は『ミセバヤ』っていうお花らしいです ばぁばがガーデニングが趣味で庭にいろんなお花があるんですけど、このミセバヤっていうお花は葉っぱまでピンクでかわいくない? れのっちはサボテンがお気に入りで「サボさんサボさん」って言ってる あと庭に出ると必ずジョウロに水を汲んでお花に水をあげる…が楽しいらしく…でもエンドレスだから止めるのが大変 多少濡れるし、夏ならほっとくけど寒いからほどほどにしないと風邪引いちゃうからね~ あとは鉢植えの土を掴んでぶちまけたりも 普段できない遊びが出来て楽しいんだろうけど…こっちは大変で~す