お花♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-101103_1157~010001.jpg
ムクムクのブログ-SH3801660001.jpg
薔薇と、ピンクの方は『ミセバヤ』っていうお花らしいですムクムクのブログ-peti_e011078.gif
 
ばぁばがガーデニングが趣味で庭にいろんなお花があるんですけど、このミセバヤっていうお花は葉っぱまでピンクでかわいくないムクムクのブログ-peti_e014465.gif
 
れのっちはサボテンがお気に入りラブラブで「サボさんサボさん」って言ってるムクムクのブログ-peti_e011070.gif
 
あと庭に出ると必ずジョウロに水を汲んでお花に水をあげる…が楽しいらしく…でもムクムクのブログ-peti_e011073.gifエンドレスだから止めるのが大変ムクムクのブログ-peti_e022490.gif
 
多少濡れるし、夏ならほっとくけど寒いからほどほどにしないと風邪引いちゃうからね~ムクムクのブログ-peti_e026837.gif
 
あとは鉢植えの土を掴んでぶちまけたりもムクムクのブログ-peti_e0248510001.gif
 
普段できない遊びが出来て楽しいんだろうけど…こっちは大変で~すムクムクのブログ-peti_e017842.gif