こんにちは
最近ポカポカ陽気が続いていて気持ちがいいっ
実家に帰省してから
以外の日は毎日散歩&公園に行っていて、今日は公園にこんなかわゆいニャンコ
がいたよ
最初ゴミ捨て場からニャアニャア聞こえてきたからドキッ
としちゃった
しばらく遊んでいたら近くの園児達がやってきて賑やかに
でも…ハンパない勢いに圧倒されたれのっちは遊び場を失い
帰ることに
大人のあたしでも圧倒されたくらいだから
狭い公園だから余計にね
その後ポメラニアンが庭にいっぱいいるお家を通ったら、そこのおじちゃんが隣の空き地にワンコ達を放してくれて
いっぱい遊んだよ
れのっち、草を取って「ほうれん草だよ~」ってあげてた
そこのおじちゃん家…あたしが小学生の頃からポメちゃんいっぱいなんだよね
ブリーダーという噂もあるけど…今でもよく分からないまま
その頃からよく遊びに行ってたけど…さすがにおじちゃんはあたしの事覚えてないだろうな~
あとはまたまたあたしが小学生の時に遊んでいた広場が今でも変わらず残ってて…
今はそこでマツボックリを拾って帰るのが日課になってるよ
そうこうしてるとあっという間に1時間くらい経ってて妊婦にはいい運動になってるよ
れのっちは、午後に仕事から帰ってきたばぁばとまた散歩に行く時もあって…元気だよね~
でも…これから段々と寒くなってくるからなぁ…やだなぁ
それにしても…いつまでも変わらない風景があるって何だかホッとするよね
