想い出の場所… | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-101109_1104~020001.jpg
こんにちはムクムクのブログ-peti_e023150.gif
最近ポカポカ陽気が続いていて気持ちがいいっムクムクのブログ-peti_e011076.gif
 
実家に帰省してからムクムクのブログ-peti_e011079.gif以外の日は毎日散歩&公園に行っていて、今日は公園にこんなかわゆいニャンコムクムクのブログ-peti_e011070.gifがいたよムクムクのブログ-peti_e023986.gif 
 
最初ゴミ捨て場からニャアニャア聞こえてきたからドキッムクムクのブログ-peti_e021746.gifとしちゃった
 
しばらく遊んでいたら近くの園児達がやってきて賑やかにムクムクのブログ-peti_e025838.gif
 
でも…ハンパない勢いに圧倒されたれのっちは遊び場を失いムクムクのブログ-peti_e017841.gif
帰ることにムクムクのブログ-peti_e023996.gif
大人のあたしでも圧倒されたくらいだからムクムクのブログ-peti_e021745.gif
 
狭い公園だから余計にねムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
その後ポメラニアンが庭にいっぱいいるお家を通ったら、そこのおじちゃんが隣の空き地にワンコ達を放してくれて
いっぱい遊んだよムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
れのっち、草を取って「ほうれん草だよ~」ってあげてたムクムクのブログ-peti_e021741.gif
 
そこのおじちゃん家…あたしが小学生の頃からポメちゃんいっぱいなんだよね
 
ブリーダーという噂もあるけど…今でもよく分からないままムクムクのブログ-peti_e025866.gif
 
その頃からよく遊びに行ってたけど…さすがにおじちゃんはあたしの事覚えてないだろうな~ムクムクのブログ-peti_e026925.gif
 
あとはまたまたあたしが小学生の時に遊んでいた広場が今でも変わらず残ってて…
 
今はそこでマツボックリを拾って帰るのが日課になってるよムクムクのブログ-peti_e023989.gif
 
そうこうしてるとあっという間に1時間くらい経ってて妊婦にはいい運動になってるよムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
れのっちは、午後に仕事から帰ってきたばぁばとまた散歩に行く時もあって…元気だよね~ムクムクのブログ-peti_e025841.gif
 
でも…これから段々と寒くなってくるからなぁ…やだなぁムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
それにしても…いつまでも変わらない風景があるって何だかホッとするよねムクムクのブログ-peti_e023986.gif