♪ベビちゃん検診に行ってきました♪ こんばんは今日はベビちゃん検診&インフルエンザの予防接種に行ってきました 34w1d 順調です 病院は、れのっちを出産した所と一緒 帰省してから初めて行った時「おっ!帰ってきたねぇ」って言ってもらえて嬉しかったな おじいちゃん先生(院長)とその娘さんとでやってるんだけど、すごく優しくて気さくで 最初、他に気になる病院もあって変えようと思ったんだけど…やっぱり変えなくてよかった 今回もまたお世話になりま~す