♪ベビちゃん検診に行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんばんはムクムクのブログ-peti_e0269220001.gif
今日はベビちゃん検診&インフルエンザの予防接種に行ってきましたムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e010801.gif34w1dムクムクのブログ-peti_e010801.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e023924.gif
 
病院は、れのっちを出産した所と一緒ムクムクのブログ-peti_e023989.gif
 
帰省してから初めて行った時「おっ!帰ってきたねぇ」
って言ってもらえて嬉しかったなムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
おじいちゃん先生(院長)とその娘さんとでやってるんだけど、すごく優しくて気さくでムクムクのブログ-peti_e024003.gif
 
最初、他に気になる病院もあって変えようと思ったんだけど…やっぱり変えなくてよかったムクムクのブログ-peti_e024343.gif
 
今回もまたお世話になりま~すムクムクのブログ-peti_e017332.gif