こんにちはぁ![]()
昨日、来年れのっちが通う幼稚園の運動会に行ってきました![]()
未就園児が参加するのは『ちびっこよーいどん』![]()
始まるまで、園児達のかけっこや遊戯を見て過ごしたんですけど
小っちゃくてかわいいかったぁ
![]()
ほとんどのパパさん達は撮影係で、親子参加の時もパパ達が活躍してましたね![]()
![]()
やっぱりそうなるか
そしていよいよちびっこ達の出番です![]()
ちゃんと走ってゴールまで辿り着けるのか心配だったけど・・・・
実際は想像していたのとは全然違い・・・
親子で一緒に走って、メダルをもらって、参加賞をもらうってもんでした![]()
で、終わり
でも、いろんなメダルがあって、れのっちはミッキーのメダルを貰ったよ![]()
お友達(Yクン)とのツーショット![]()
Yクンとは6月の『ちびっ子デー』で初めて会って以来まだ数回しか遊んだことないのに、すごく仲良しなんです![]()
![]()
手を繋いだりギュゥってしたり追いかけっこしたり![]()
見てるとホントほほえましいです![]()
運動会の後も一緒にランチして、ショッピングセンターで遊んで帰りました![]()
里帰りしたらしばらく会えなくなっちゃうのが寂しいな![]()
