運動会♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁラブラブ


昨日、来年れのっちが通う幼稚園の運動会に行ってきましたフラッグ


未就園児が参加するのは『ちびっこよーいどん』音譜


始まるまで、園児達のかけっこや遊戯を見て過ごしたんですけど


小っちゃくてかわいいかったぁにへラブラブ


ほとんどのパパさん達は撮影係で、親子参加の時もパパ達が活躍してましたねにへあせる


やっぱりそうなるか笑


そしていよいよちびっこ達の出番ですウインク


ちゃんと走ってゴールまで辿り着けるのか心配だったけど・・・・


実際は想像していたのとは全然違い・・・


親子で一緒に走って、メダルをもらって、参加賞をもらうってもんでしたにま~


で、終わりうへー


でも、いろんなメダルがあって、れのっちはミッキーのメダルを貰ったよはぁと


お友達(Yクン)とのツーショットラブラブ



ムクムクのブログ-101002_1733~010001.jpg


Yクンとは6月の『ちびっ子デー』で初めて会って以来まだ数回しか遊んだことないのに、すごく仲良しなんですにへラブラブ


手を繋いだりギュゥってしたり追いかけっこしたり音譜


見てるとホントほほえましいですにへ


運動会の後も一緒にランチして、ショッピングセンターで遊んで帰りました音譜


里帰りしたらしばらく会えなくなっちゃうのが寂しいな(´;ω;`)