ベビちゃん検診に行ってきました♪こんにちはぁ 今日は雨の中ベビちゃん検診に行ってきました 28w2d いよいよ8ヶ月に入りましたぁ ちょっとお腹が張るので張り止めの薬を飲んでますが、それ以外はいたって順調 と・・・言いたいところですがぁ・・・・ なんと逆子でしたそんなぁ~ 今日、さっそく逆子体操を教えてもらって1週間後に直っているかどうかを診てもらうことになりました 今日から頑張らなきゃ あぁ~ショック~ 頼むから直ってくれ~ぃ