ベビちゃん検診に行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁぼー


今日は雨の中雨ベビちゃん検診に行ってきましたあひる


リラックマ28w2dリラックマ


いよいよ8ヶ月に入りましたぁはぁと


ちょっとお腹が張るので張り止めの薬を飲んでますが、それ以外はいたって順調音譜


と・・・言いたいところですがぁ・・・・


なんとビックリマーク逆子でしたあんぐりビックリマークそんなぁ~(´;ω;`)あせる


今日、さっそく逆子体操を教えてもらってクマ1週間後に直っているかどうかを診てもらうことになりましたうう


今日から頑張らなきゃクマ溜め息


あぁ~泣ショック~ダウン


頼むから直ってくれ~ぃ涙