こんにちはぁ![]()
昨日の夜から雨が降ってます
明日も雨・・・
困ったなぁ![]()
何が困るって洗濯物が乾かなくて困る~![]()
![]()
せっかく涼しくなってきたのになんでこんなに雨ばっか
これでいきなり冬がくるのだけは勘弁してよね・・・
さてさて!いきなりですが昨日、アンパンマン
に会ってきました![]()
近くのお店なんですけど・・・これは行くしかないっしょ
てなことで行ってきたんですが・・・
・・・・・・・なんか微妙![]()
顔がイマイチ![]()
しかもそこの店で絵本を購入しないと一緒に撮影できないっていう・・・・
れのっちはアンパンマン<戦隊ものだからきっと絵本を買っても見ないだろうな・・・
絵本てけっこう高いしね・・・
一応目の前にいるしぃ
・・れのっちも喜んでるしぃ
ってなことで・・・・
絵本は買わずに見てるだけ
に決定~
TVやぬいぐるみでいつも見ているアンパンマンより大きいせいか、目の前にして泣いてしまう子続出
![]()
そうだよね・・・![]()
しばらく見てると、ただ撮影を淡々とこなすアンパンマンに飽きてきたらしく、「もぅ帰ろう」とれのっち![]()
そうだよね・・・特に何もアクションを起こさないアンパンマンみててもねぇ・・・
てなことで・・・この後スーパーで買い物して帰りましたとさ![]()
![]()
話変わりますが・・・
さっきお昼寝中のれのっちをふと見たら・・・

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
きょ・・・・きょわい・・・・
指しゃぶりしていて・・そのままこんなになっちゃったみたい![]()
もちろんそっと直してあげましたょ
よくこの状態で寝れるよね![]()
![]()

