アンパンマン♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

こんにちはぁぷぅっ


昨日の夜から雨が降ってます雨明日も雨・・・ダウン困ったなぁダウン


何が困るって洗濯物が乾かなくて困る~ううっ・・・あせる


せっかく涼しくなってきたのになんでこんなに雨ばっか!?これでいきなり冬がくるのだけは勘弁してよね・・・ええええ~っ




さてさて!いきなりですが昨日、アンパンマンあんぱんまんに会ってきましたキャ


近くのお店なんですけど・・・これは行くしかないっしょ音譜てなことで行ってきたんですが・・・



ムクムクのブログ-100926_1028~02.jpg


・・・・・・・なんか微妙!?


顔がイマイチ汗


しかもそこの店で絵本を購入しないと一緒に撮影できないっていう・・・・ぼーぜん


れのっちはアンパンマン<戦隊ものだからきっと絵本を買っても見ないだろうな・・・


絵本てけっこう高いしね・・・


一応目の前にいるしぃぼー・・れのっちも喜んでるしぃ・・・ってなことで・・・・


絵本は買わずに見てるだけビックリマークに決定~うう


TVやぬいぐるみでいつも見ているアンパンマンより大きいせいか、目の前にして泣いてしまう子続出ガクブルあせる


そうだよね・・・汗


しばらく見てると、ただ撮影を淡々とこなすアンパンマンに飽きてきたらしく、「もぅ帰ろう」とれのっちえ


そうだよね・・・特に何もアクションを起こさないアンパンマンみててもねぇ・・・うへー


てなことで・・・この後スーパーで買い物して帰りましたとさへ~あせる



話変わりますが・・・


さっきお昼寝中のれのっちをふと見たら・・・



ムクムクのブログ-100927_1421~01.jpg


クマクマクマ!!!!!!


きょ・・・・きょわい・・・・ひよざえもん びっくり


指しゃぶりしていて・・そのままこんなになっちゃったみたい汗


もちろんそっと直してあげましたょにま~


よくこの状態で寝れるよねへ~あせる