♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 
老後2,000万円問題は、物価高騰・円安の影響から『老後3,000万円』『老後4,000万円』にいつの間にか引き上がってネット上で流れるようになりましたあせる
 
 
ただし、どちらの金額も『最低限の生活をする額』だと思ってもらって資産形成・資産運用・投資をスタートする指針にしてもらったほうが良いかもです・・・あせる
 
 
私のように「贅沢をしたいから」という理由で、公的年金+個人年金=月々25万円の資産形成をしたのに・・・あせるなんと!物価高騰・円安の影響から月々25万円=最低限の生活費の日本になってますあせる
 
 
夫婦で頑張って育児、家事、共働きをして教育費を捻出してきて「さぁ!ふたりの老後資金だ!」と思っていたら、次々と値上げの影響で何気ない暮らしの生活がひっ迫・・・ガーン
 
 
「いったい、老後の生活費はいくら用意すればいいの・・・」
 
 
必ず全体を診断が絶対条件ですが、老後2,000万円で充分なご夫婦もいらっしゃるんですよ!
 
 
「どうして老後2,000万円で可能なの?年金額が高額なの?」
 
 
年金額が一般的な夫婦受給額だとしても老後2,000万円でも充分なのは・・・、運用しながら貯金を切り崩して生活していくスタイルだからです!
 
 
言い換えると老後4,000万円を確保していても『貯金を切り崩して生活するスタイル』なら困窮な生活が待っているということ・・・あせる

 

 

初心者から資産運用・投資は危険ですよ!とお伝えしている理由の1つは勧められた方法が『貯金を切り崩して生活するスタイル』なのに、運用しながら貯金を切り崩して生活していくスタイルだと思っていた!というズレですあせる

 

 

本気なんだから相談相手にも本気で話してほしいですよね!

 

 

初心者から資産運用・投資をスタートするなら、絶対に避けられない〇〇〇〇があるんですもの!

 
 
あなたの「こうなりたい」「こうしたい」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡
 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》