♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
ときどき、きまぐれに
発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

本日29日(金)、30日(土)は、開運アップDayアップ難しい参拝方法などは勉強不要なので、お近くの氏神神社などにぜひ御礼参りしてくださいね照れキラキラ

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 

このブログの読者の皆さんはご存知の通り、私はアラフォーで資産1億円を達成をしていますが、2019年までは短期で運用する投資(通称:短期投資)に対して拒否感というか拒絶をしていました。悪い事!なんて笑

 
 
そんな私がこれらの感情を乗り越えて、短期投資で資産を増やすことができるようになったのか、ぜひシェアしたいなと思います照れキラキラ
 
 
あ!ちなみに、あなたは今を円安最高レートだと思っていませんかはてなマーク
 
 
過去の米ドルレートを見ると過去にないことが見えてきます真顔前回(2023年10月)の『151円台』から2回目(現在)の『151円台』まで、わずか5ヶ月なのですよ。この状況は過去になかったです。リーマンショックでもキョロキョロ
 
 
あ、話しを戻しますね!私がこれらの感情を乗り越えて、短期投資で資産を増やすことができるようになったのか。
  1. すでに短期投資で資産を増やした人に相談した
  2. 資金1万円からスタートした
  3. 長期資産形成で運用慣れしていた米ドルと豪ドルのみに手を出した
 
 
2020年1月ですから、厳密に言うと新型コロナ前でしたから『109円(当時の為替レート)』アメリカ
 
 
そして、2020年3月、あっという間に『102円』に!もちろん『損切りしないスタイル』を貫いて『買い増し』したのですキラキラ照れ
 
 
結果、2020年12月から『円安』に進み、2023年12月までに『151円台』までにアップ
 
 
当時は、151円台は予測していませんでしたが、リーマンショックで長期資産を増やした経験していたので『140円台は行く』と予測していましたアップ
 
 
結果『半年間の生活費を稼げた』のです。
 
 
ゼロ金利政策解除のニュースが流れても『円安』なのは、まだ様子見真顔という投資家が多いということです。
 
 
今の為替レートは『円安』です。未来の為替レートのことは誰にもわかりません。投資家の中には「将来、180円までになる」とか「110円までになる」とか「140円で落ち着く」とかバラバラあせる
 
 
バラバラだからこそ上差し
 
 
短期で運用する投資は、小さな為替変動で細かく稼ぐことが重要キラキラ真顔
 
 
私は、過去に短期投資の実績を投稿していましたが、細かく細かく稼いで資産を増やしていましたラブラブ照れラブラブ
 
ずーーーーっと画面を眺めているのではなく、米ドルは刺激的な男子ですから、1か月見ていると「円高に動く時間」と「円安に動く時間」が判明しますニヤリ
 
 
その時間だけ画面を見て売買をするだけキラキラ真顔
 
 
今は『151円台』ですから「円安だし、短期投資の勉強しなくていい!」なーーーんて思うかもですが、未来の為替変動のために勉強しておく機会ですよ~♡
 
 

長期で運用する投資で『資産形成』『資産運用・投資』で毎日頑張っていて「たまにはお小遣いがほしいな」という気持ちに耳を傾けてあげてほしいですラブラブそして、叶えてあげて欲しいですラブラブ

 

 

あなたが思い描く「生活も心も豊かな生活」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡

 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡ 

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》