♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。
手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡
 
 

先日、有名金融コラムニストの投資セミナーに参加しました本

 

 

投資セミナーで得られた情報は、とても堅実で未来を見据えた行動をする内容だったのですが、ほとんど私が知っていることでしたから、こちらのブログでどんどん発信をしていきます♪・・・が、それ以上に重要だったのが!

 

 

セミナーの冒頭から、参加者全員公開のチャットに「2022年の超円安で購入した分をどうしたらいいでしょうか」という質問を、何度も何度も何度も投稿するひとりの男性がいらっしゃった事ですあせる

 

 

最後まで、登壇した有名金融コラムニストも、司会、運営スタッフの誰も回答することはありませんでしたが・・・

 

 

2022年の『超円安』で購入してしまった不安をずっと抱えたままでいることが、決して良い環境ではありませんよね・・・

 

 

きっと藁をもすがる思いだったのでしょう・・・あせる

 

 

参加費が無料だったり、ワンコインだったり、手軽な価格だったり、気軽に参加できる投資セミナーは、講師や主催者の責任範囲が決まっていますから、自分のためだけの解決策を求めるには「適切な環境ではない」です・・・あせる

 

 

不安すぎだったんですよね・・・

 

 

もし、私が気軽に相談されたのなら、この男性の解決するための最善の行動は、「今すぐプロにお金を出して早急に軌道修正してもらうこと」と答えているでしょう。信頼できる良き相談相手探しも兼ねていたのかもしれませんね。

 

 

《参考記事》

 

 
 

たとえ、短期の投資だとしても、人脈・人とのつながりってとても大事です♡

 

資産運用で成功したいなら、
『良い金融情報は、良い人脈から♡』
と、言うぐらいですから。

 
 

資産やお金は、生活や命に直結していることです!

 

 

精神的に不安になったり、冷静な判断ができなかったり、なりふり構わず助けを求めたり、通りすがりの人に相談したり・・・、逆に、心配してくれる人、大切にしてくれる人に対して感情的にぶつけてしまったり・・・

 
 
心の余裕を失くしたときは、すでに資産運用で達成しているプロに「求める回答内容に見合ったお金」を出して早急に軌道修正してもらうこと!
 
 
わずか数時間後には安心も得られていると思いますから♡

 

 

達成している人の話に根拠があるのは、次のステージ(未来)も見えているからです♡ 

 

 

本物ほど、「聴き上手」で「的確な回答力」がありますからね♡

 

 

不安になりやすい短期の投資で資産を増やしたいなら、参考にしてくださいね♡

 
 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡