みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


不安や迷いでいっぱいで、そこから抜け出しにくくなることってありませんか?あせる

さまざまな原因でしょうが、ちょっと物事の悪い側面が見えてしまった、とか、
ほんの些細なことが、ネガイティブのスイッチになってしまいます。

厄介なことに、いったんネガティブになると、抜け出すのが意外と大変(>_<)

そういう時は、自分が本当はどうなりたいのか、何をしたいのか、
自分の素晴らしいところ、
をよく思い出してくださいキラキラ☆

ネガティブだと、身体を動かすのも億劫になってしまいますので、
思い切って運動したりなど、身体を動かすのも、とても良いです。

自分だけでは足りない場合は、信頼できる人に、
自分の長所を言ってもらうとか、話を聞いてもらうと良いですね四つ葉

ただし、もし相談するなら絶対に、
信頼していて、プラスに物事を捉える前向きな素敵な人

にしてください合格


自分が本当にやりたいこと、どうなりたいのか、自分の素敵なところ、
思い出せましたか?音譜

たくさんの人が、不安から解放されて、素敵な笑顔で過ごせますようにHAPPY



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね