みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


昨日は、おなじみの一咲ふみか先生 と、大阪に行ってきました四つ葉

大阪で、ふみか先生 による
『エレガンスマナー&パーティーで輝くヘアメイク』の講座でしたキラキラ☆


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0297.jpg
まずは、エレガンスマナー芽 
手袋&ジャケット(コート)のエレガンスな脱ぎ方・着方を。
名古屋で教わったにもかかわらず、身についていなくて、恥ずかしい~あせる


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0299.jpg

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0302.jpg
スコーンの食べ方。
いろんな案がでるので面白いですね。
ふみか先生のお手本は、いつ見ても、とってもエレガントで美しいですきら

休憩はさんで、次は、パーティーで輝くためのヘアメイク講座ワイン
続きは次の記事で芽
お楽しみに音譜



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓


ペタしてね   読者登録してね