みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


どの本だったのか覚えてないのですが、印象的な素敵な言葉だったので。

今日がいちばん若くて素敵な日キラキラ☆

こう考えたら、今日がとても楽しくなるし、明日や明後日、未来が
とても楽しみでワクワクしますね虹

実際、明日や明後日、1年後より、今日がいちばん若い日ですもんね。
その、いちばん素敵な日、を毎日記録更新していけばいいんですよね?

本当に、モノは考えよう。

毎日が素敵になるように考えたほうが「楽」ですねきら


では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませバラ



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね