みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


自分のこと、好きですか?
大切に感じていますか?大事にしていますか?

周りの人に大切にされたい、って誰でも思いますよね。

大切にされる人って、どんな人だと思いますか?芽

実際に、私の知っている、誰からも好かれていて、大切に扱われている人って、
自分のことをとても大切にしている人ですバラ

ご本人が、自分のことを大切に扱っているから、
それが伝わるので、周りもおろそかにできないんです。

「どうせ私なんて・・・」といって、自分を認めていなかったり、自分を嫌いだったり、
自分をおろそかにしていると、それがやはり伝わって、
自分が自分にしているように、嫌われ、おろそかな扱いを受けます汗
恐ろしいことですねあせる
こんなのイヤですよね!

自分が心地よく過ごすためにも、自分のいいところを見つけて、
褒めて、好きになって、認めて、大事にしてあげましょうキラキラ

自分を大切に想うって、幸運のカギですねアップ


今日も、自分を大切にして素敵な1日をお過ごしくださいませHAPPY



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね