みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


11/4のミラクルチェンジコンテスト全国大会 に向けて、
出場者は気を抜かずに、磨き続けています四つ葉本当に素晴らしいです虹

そんな中、先日も出場者のためのウォーキングの特別レッスンが
ありました芽
講師はもちろん、一咲ふみか先生 バラ ふみか先生の記事はコチラ
そして、前回の特訓の様子

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0219.jpg
前回の復習から。
ふみか先生、立ち姿&姿勢が抜群に美しいですきら

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0220.jpg
みんな美しい~キラキラ、、、ですが、
手に持っているのは、ご覧のとおりのハンガーハンガー これが秘密の特訓!?音譜

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0221.jpg

自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0224.jpg


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0227.jpg
これは、悪い立ち方例あせる

前回よりも、みんな上手になっているし、スタイル良くなっているし、
ますます美しくなっていますアップ
グランプリ王冠1は絶対に、このメンバーの中からだワビックリ

私もみんなに恥じかかせないように磨かなきゃアゲアゲ

ふみか先生、次回もまたよろしくお願いいたしますハート


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね