みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


東京での11/4の『ミラクチェンジコンテスト』全国大会まで、あと2週間あまり。
グランプリ目指して、出場者&担当者は日々精進しておりますアゲアゲ

そんな中、現役モデルとして活躍中の一咲ふみか さんが、
グランプリ獲得のために、全面的に協力してくださることになりましたHAPPYハート

先日、出場者に特別に、ということで
モデルウォーキングやポージングのレッスンをしてくださいましたキラキラ☆

もお、本当に、なんってラッキーなのビックリ
絶対、絶対、グランプリ獲得は私の仲間よっ王冠1
と意気込み、鼻息荒く、一緒に参加。

靴のチェック&アドバイスまでしてくださったのを始め、
目からウロコのことばかりで、とっても楽しく充実した楽しい時間となりました四つ葉


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0206.jpg
ヴェーネレの体操にない動きのストレッチに、みんな大苦戦中(苦笑)
私もいま、一緒にがんばって続けていますよ。


自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0208.jpg
バランスが大事。いつもの体操にない動きには、やたらと弱かった私たちあせる
弱点強化で、ますます磨けるワっ音譜

それにしても、ふみかさんのムダの一切無いボディラインや、姿勢の美しさには、
本当に見惚れてしまいますきら
しかも、とっても美意識も精神レベルも、とても高くて素晴らしいんです虹
私たちもこうじゃなきゃいけないんだけどね・・・(笑)

この日の様子は、一咲ふみかさんのブログ でも紹介してくださっていますので、
ぜひぜひこちらもご覧くださいませキラキラ

ふみかさん、本当にありがとうございますハート

知れば知るほど、素晴らしくて魅力的なふみかさんの、
「エレガンスマナー」講座も10/26(水)に行ないます芽
こちらは会員さんも一般の方もOKですので、ぜひぜひご参加くださいませリボン
詳しくはこちら
>>10/26(水)とっても清楚で可憐な現役モデルが伝授☆エレガンスマナー☆☆


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね