みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


先日10/2に、お知らせしていた吉丸美枝子先生の出版記念講演会を
開催しましたので、そのご報告芽

出版されたのは、
『1日1分 20歳若返る! 吉丸式「美人脳」習慣』(講談社)¥1155
です。

私が主催者挨拶をさせていただきました。緊張あせる
自然でかわいい笑顔の作り方-111002_101123.jpg
まだまだ磨きがいのある姿・・・顔晴りマスあせる
(撮影:とっても素敵な一咲ふみかさん 。ありがとうございます!!)


11月4日のミラクチェンジコンテスト全国大会に選ばれたみなさんによる、
ミラクルチェンジショークラッカー
自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0163.jpg
さすがに、全国1万人以上の中から選ばれただけあって、本当にみんな
素晴らしいバラ
全国大会でグランプリ目指して、オリジナルの美しさを最高に表現できるように
さらに顔・身体・心を磨いていますきら
(11月4日はぜひ、みんなの応援に来てくださいねっ!)

いよいよ吉丸先生の登場キラキラ
自然でかわいい笑顔の作り方-CA3H0167.jpg
吉丸先生ご自身が、先日お会いしたときより、さらに美しくなっていますアップ
このたゆまぬ努力は、本当に頭が下がります。
私も顔晴ります!

自然でかわいい笑顔の作り方-111002_112646.jpg
簡単に大変身する方法のデモンストレーターもやりました。
(こちらも撮影は、とってもかわいい一咲ふみか さん、
本当にありがとうございます!)

美しくなるには、美しい心、美しい思考、が大事。
まさに、本のタイトルのように「美人脳」習慣になることですねキラキラ☆
私もまだまだ学びの途中。学び続けますよ。

それにしても、私にはと~っても素敵な、信頼できる仲間がいて、
私は本当に幸運で幸せですHAPPY
これからますます、いいことたくさん起こりそう?

では、おやすみなさいmoon**


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね