みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


毎日、いいことばかりじゃありませんね。
イヤなこと、辛いこと、いろいろと壁にぶち当たりますあせる

でも、「これを乗り越えたら、自分はもっと成長できてるアップ
「もっと素敵な人間になってるきら
って、自分にとってものすごくプラスになると信じて、
その壁を乗り越えることを楽しんでみませんか芽

「乗り越えられない壁は来ない」といいます。

「乗り越えられる」から来た壁だったら、乗り越えてやろうじゃないの音譜

楽しんでやる!くらいのゆとりでハート

と書いていたら、壁が来ました(苦笑) 顔晴りマス!!


今日も楽しい1日をお過ごしくださいねHAPPY


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓


ペタしてね   読者登録してね