みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


嫌い、ダメだ、イヤだ、つらい・・・
だけど、でも・・・

こんなネガティブな言葉を遣っていませんか?

でも、こんな言葉を聞いて、心地いい人はいますか?
否定的な言葉を聞くのは、周りの人はイヤがっています。
自分でも本当はイヤではありませんか?

私は以前は、ネガティブな言葉のプロ?でした汗
言葉で発することによって、さらにネガティブな意識や気持ちが、自分の奥に
入ってしまい、不幸体質にしていきますあせる
怖ろしいことですねあせる私はこれも実体験済みです・・・( ̄∀ ̄)

幸運になりたい、幸せになりたい、愛されたい、と思うなら、
プラスの言葉ばかりで話すように、心がけてくださいねアップ

大好ききら、楽しい音譜、嬉しい虹、ありがたいハート、よい経験だ、
(締め切りまで)あと○日もある、などなど

最初のうちは、プラス言葉に変換できなくて、話せないかもしれません。
でもそのうち、ネガティブな言葉を遣わなくなり、心もスッキリしてきますキラキラ☆

超マイナス思考&超不幸体質だった私でも、できるようになったから、
絶対に大丈夫ですビックリ

今からさっそく実行で、幸運体質になりましょうねHAPPY


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね