みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


幸せにしてもらいたい
幸せにしてくれる誰かが現れるハズ

なあんて思っていませんか?
誰かが幸せにしてくれたらなあって、私も思ってました( ̄∀ ̄)

でも、たとえば、自分が誰かから、
「幸せにして!幸せにしてくれるよねビックリマーク
なんて言われたら、責任重大で怖くなりますよね。
これ、依存です。依存されたらみんな離れていきます。

幸せにしてほしい!って思えば思うほど、幸せが逃げていきますあせる
これ本当です。私が実体験しちゃいました汗

自分がまず幸せになる虹 その幸せをみんなと分かち合えるようになるバラ
こんなふうに思うのが、自分も周りも幸せですキラキラ☆

私はある日突然なぜか、
「幸せにしてもらうんじゃなくて、自分がまず幸せになろうアップ
と思い、そう決意できたんです。
その日からが、本当の転機で、夢も定まり、その夢に向かって、
本気で自分磨きにとりかかれるようになりました。
そして今に至るので、気づけて本当に良かったですHAPPY

たくさんの人が自分主体で、幸せになるビックリと思えますように。


最後までよんでくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね