みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


お母さんが太ってるから・・・、おばあちゃんもだし・・・
お母さんも周りの親族もみんなペチャパイあせる

だから自分もそうなるのが当たり前と思って、
未来を悲観したりしちゃいますよね。

私も遺伝なんだと、未来に恐怖を抱いていましたから、よ~くわかります。

たいていの人は、きっと遺伝だから仕方ない、と思いますよね。

でも、遺伝より、
「そうなる」という強い思い込み、イメージが、
そうさせているんです。

大脳は思ったことしか実現させようとしない、と科学的にも証明されていますが、
まさにその、思い込みを実現させているにほかありません芽

だったら、なりたい顔や身体、なりたい自分、理想の未来をイメージしたほうが、
いいですよねHAPPY
手に入れたい未来をいっぱいイメージして、ワクワクしましょうね?

今日も1日、未来に期待して、楽しくお過ごしくださいねキラキラ☆


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね