みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


美しくなりたいビックリマークとフェイストレーニングや体操をがんばっていても、
ただやみくもにやっていたり、気持ちだけ焦っていても、残念ながら
遠回りなだけです汗

このときに重要なのが、どうなりたいのか、明確に決めて、
イメージすることです音譜

「イメージの力」を使うから、効果が高いし早い、とちょこちょこお伝えしていますが、
さらに進んで、
『イメージモデル(理想の人)』
をバシッと決めてくださいアップ

今日は井川遥さん、明日は常盤貴子さん、というように、素敵な人が多いからと、
イメージモデルを日替わりにしてしまうと、結局、誰になるのか混乱してしまいますあせる

これでは大変もったいないので、どなたかひとりに決めていただいて、
その人だけをイメージして行なってくださいキラキラ☆

そして、絶対にその人のように美しくなれるビックリと信じて行なってくださいきら

理想の人は決まりましたか?
よかったら、「川本あこが選ぶ笑顔が素敵な芸能人ベスト5
も参考にしてくださいね。

イメージモデルが決まったら、ぜひ、フェイストレーニング実践編ご案内
や、メルマガ で紹介しているトレーニングをやってみてくださいね合格

今まで以上に、効果を実感できますよ虹


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓




ペタしてね   読者登録してね