みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。


>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


このブログを読んでくださっている方には
もう答えが予想がついてしまいそうですが(^▽^;)

そうです、モテるにも 「笑顔」ですアップ

いつも笑顔でいることが、明るい女性・かわいらしい人、
という好印象を与えます芽

好印象を与えないと、「また会いたい」なんて思ってもらえませんもんねあせる
ましてや、「そばにいたいハート」なんて・・・

ですのでやはり、いつも笑顔を絶やさない、素敵な人でいたいですねきら


ちなみに、上手は笑顔の作り方はこちらを参考にしてくださいね
→「目が笑っていない、そんなあなたも優しい笑顔なる方法

素敵な笑顔のお手本はこちらをご覧ください
→「川本あこが選ぶ笑顔が素敵な芸能人ベスト5



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



  

ペタしてね   読者登録してね