みなさま、こんばんは。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


今朝再UPしたと思い込んでいたら、全然違っていましたあせる
自分に残念~。
再UPですが、よかったら、読んでくださいませ。



内面を磨きたいのに、なんで笑顔が関係あるの?

そう思いますよね芽
でも、大いに関係あるんです。

笑顔でいるってことは、
楽しい音譜嬉しいキラキラ幸せハート幸運虹など、
とても喜びに満ち溢れてる状態につながります。

笑顔でいるから、マイナスからプラスへ、
その喜ばしい状態にいるような気持ちに自然と変化していきます。
いつの間にか状況も好転しています。

笑顔でいるから、何かツライことが起こっても乗り越えよう、という
パワーが出てきて、成長できますあげ

ほら、笑顔のパワーってすごいですよねキラキラ☆

今日も1日、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごしくださいねHAPPY


ちなみに、すてきな笑顔のお手本は、こちらをご覧くださいね
→「川本あこが選ぶ笑顔が素敵な芸能人ベスト5



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね