みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


ここのところ、実は再UPの記事が多いですが、繰り返しお伝えしたいことなので音譜
どうかお許しくださいませおじぎ

自分の顔が好きじゃなくて、笑顔すらも醜くてキライ

なんて、悩んでいる方も中にはいらっしゃいますね。
実は、私も、自分の顔が大っキライで、
当然、自分の笑顔すらも鏡で見るのもイヤでした汗


でも、キライだの醜いだのと悩んでるのは自分だけ。
周りの人は、
あなたの笑顔を見たい、あなたの笑顔がいちばんきら
と思っています。

だって、自分でも人さまの無表情な顔は不気味と感じたり、
不機嫌そうな顔は怖いと思いますよね。

だからやっぱり、笑顔がいちばんアップ
顔のつくりなんて関係ないです。

今からは自信をもって、笑顔をたくさん見せてください虹
周りの人がみんな喜んでくれるし、いいこといっぱいありますよHAPPY



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね