みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


初対面のお相手が、
口角が下がって、とっても無表情だったり、不安そうな表情をしていたら、
あまり良い印象を受けませんよねあせる

ひょっとして、気づかないで自分もそんな表情をしていたら、大変あせる

第一印象は、ほんの数秒であなたの評価につながってしまうから、
とても大切ですひらめき電球


第一印象を良くするのは、とってもカンタン。

笑顔です虹
そして、笑顔であいさつする音譜

これさえできれば、その後のコミュニケーションは、なんとかなるアップ
で乗り切れます。

口角上げて、相手からもとびっきりの笑顔を引き出すくらいの笑顔で接しましょうキラキラ☆
素晴らしく好印象で、また会いたいと思われる魅力的な人になること間違いナシですねバラ


ちなみに
素敵な笑顔のつくり方は、「目が笑っていない、そんなあなたも優しい笑顔になる方法
で紹介しています。
また、素敵な笑顔のお手本は、「川本あこが選ぶ笑顔が素敵な芸能人ベスト5
を参考にしてくださいね。


今日も笑顔でたくさんのハッピーが訪れますようにHAPPY



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね