みなさま、おはようございます。 
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。


>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


ずっとほほえみを絶やさないでいるなんて難しい、ムリあせる
そんなに楽しいことばかりないし・・・

って、最初は感じてしまいますよね。

私も最初はすぐに無表情だったり、仏頂面だったりに戻ってしまっていて、
自分でもガッカリしたこと数知れず・・・です。

よく言われているのは、素敵だなと思う憧れの女優さんやタレントさんに
なりきって過ごすこと四つ葉

これもとても効果ありますよきら
素敵な女優さんやタレントさんて、やっぱりいつも美しい笑顔のイメージですし、
言葉遣いもキレイですし、そんな素敵な人になりきってたら、
変なことできませんもんあげ

さらに、人によってはこちらのほうが、イメージしやすい方法というのが、

自分が憧れの男性芸能人の、彼女や奥さんだったら、
どういう立ち居振る舞いや言葉遣いがふさわしいか、
ということ芽

それこそ、お相手の素敵な男性に愛想つかれたくないし、
迷惑かけたくないし、で必死ですてきな女性でいようとがんばれちゃいますアップ
素敵な人がそばにいると思うと、自然と素敵な笑顔がこぼれますしね音譜

かなり妄想の世界ですが、効果ありますよキラキラずっと笑顔で過ごせますHAPPY
ぜひ、妄想で楽しんでくださいハート



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね   読者登録してね