みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


ふと街ですれ違った人が、素敵な微笑をたたえて、
思わず振り返ったことや羨ましく感じたことはありませんか?

でも、ふとこんな疑問もわいてくるかも。

常に笑顔を保っていられる人は、しんどくないの?
なぜずっと笑顔でいられるの?

楽しいこともないのに微笑むなんて大変、なんて思ってしまいますが、
いつも素敵な笑顔の人って、
毎日毎日そしてその時その時を楽しんでいるんです。
そして何より、
自分を認めているからなんです。
自分を認めていて自分を好きだから、いつも笑顔でいられるんです。

自分を認めるにはどうしたらいいの?って思いますよね芽

まず、「かわいい」「大好き」とか「素敵」って、
自分を褒めてあげてくださいきら

そして、時間を守れた、挨拶ができた、とか、
自分がその日にやると決めたことをひとつでもできたら、
大袈裟なくらい
「私って素晴らしい!」「私って天才!」とか、
思い切って褒めてあげてくださいアップ

まずは自分を褒めていたら、自分を認めて大好きになれて、
いつも笑顔でいられるようになりますバラ
毎日、「かわいい」「大好き」「素敵」って、
自分を何度も褒めてあげてくださいねHAPPY



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



  
ペタしてね   読者登録してね