みなさま、おはようございます。
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


仕事が忙しかったり、気持ちが落ち込んでしまって、
笑うことすらできないときは、どうすれば笑顔を取り戻せますか?

この気持ち、すごーくよくわかります。
私も笑えませんでしたから。

でも、私はお笑い好きだから良かったんです合格
はっきり言って、強硬手段ですが、お笑い番組を見て、笑うんです芽
その時だけでも笑うといいんです。
笑う=笑顔になる時間を少しでもつくることが大切です。

笑うとスッキリしたり、気分が落ち着いたり、
前向きな気持ちがわいてきたり、
とってもいいことがいっぱいあります。

そういう時間を少しでもつくってあげることで、
現状が良くなりますから、大丈夫ですキラキラ☆

笑い顔の時間を増やすと、すぐに笑顔を取り戻せますよアップ

テレビやDVDを見る時間がない!という方は、やっぱり、
鏡を見て口角を上げてみてくださいねキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓




ペタしてね   読者登録してね