みなさま、おはようございます。 
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


今日はちょっとゆっくりめになりました。
久しぶりに良いお天気になりましたね晴れ
なんだかすがすがしいですね。


街中やオフィスで、いつも口角を上げて笑顔でいたら、
ちょっと変に思われたりしないでしょうか?あせる

笑顔でいることが大切なことは言うまでもありません。
でも他人が見たら、なんでニコニコしてんの?
って感じで通りすがりに見られると思うと、堂々と笑顔でいられない。

そう思われた方はいませんか?芽

確かに、満面の笑みで歩いている人を見かけたら、
なんでニコニコしているのだろう?と思うでしょう。
ちょっと気持ち悪がられるかもしれません汗

別に満面の笑みをムリにつくる必要はないのです。
コツは、常に笑顔を意識すること音譜

そして、軽く口角を上げる意識を習慣化することです四つ葉


今すぐ鏡を見てください。
口角をちょっと上げて、軽く微笑んでいる感じにしてみてください。

その軽い感じを感覚で覚えて、常に意識して習慣化すれば、

どこをどう歩いていても、笑顔の似合う素敵な人になれますよキラキラ☆


逆にこの意識が習慣になっていないと、笑顔が素敵だね♪
ってことには、なかなかなりません。

人生は長いようで、短い。
お花をできるだけ長く綺麗に咲かせようと思えば、今すぐお手入れが必要です。

でも、やることはカンタンです合格
鏡を見るだけアップ

そんな人のところには、やっぱりハッピーがやってきちゃうのです虹

軽く微笑む練習、ちょっと必要かも、です。

さあ、今すぐ鏡を見て、ほほえみ美人になってみましょうバラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓




ペタしてね   読者登録してね