みなさま、おはようございます。 
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。

>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


笑顔が幸運を引き寄せる、
というのはたくさんのひとがおっしゃってますね。
私もその通りだと思います。
先にもお伝えしたように、笑顔が笑顔を呼ぶのはもちろん、
いいことを運んできてくれます音譜

笑顔でいると、自分も気分が良いので、
たいていのことは前向きにとらえられますし、たいていのことを許せるし、

なぜか愛情と感謝もわいてきますアップ
まず自分の心がいいことでいっぱいになるから、
いいことがいっぱい寄ってきてくれますHAPPY
そのうえ、人からの印象もとても良いですねあげ


私の場合は、いつも笑顔で過ごすと実践し始めたら、
急に周りの人がとっても優しく接してくれるようなりました
キラキラ☆
急にものすごく状況が変わったので、とても印象に残っています。

笑顔でいいことがたくさん引き寄せられてくるなんて、
笑顔でいたほうが楽しくて幸せですね
ハート
笑顔で過ごしましょうね。
私もいつも心がけてます。

では、今日も1日笑顔で楽しくお過ごしください虹


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
きら

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓


 
ペタしてね   読者登録してね