みなさま、おはようございます。 
自然でかわいい笑顔の作り方☆美容家 川本あこ です。


>>はじめましての方へ→川本あこって誰?


自然でかわいい笑顔のつくり方の基本の基本ってなんだと思います?音譜

「口角」を上げる
です。

口角を上げていると、ほぼ笑顔のような表情になりますね。
そうすると、不思議なことに感情が表情についてきませんか!?キラキラ☆
感情が表情と同じになったら、自然な笑顔になりますねアップ
素敵な笑顔になるから、素敵なことがいっぱい起こりますよHAPPY


私はこのヴェーネレ美容法に出会うまで、
笑顔にほとんどなれなくなっていました。
自分では気づかないくらい、無表情で、もしくは仏頂面だったそうです。

「気持ちに関係なく、まずは口角上げて過ごしなさい。
そしたら表情に感情がついてくる」

半信半疑ながら、試してみたら、すごい効果!
口角上げてたらイライラがおさまり、不安がなくなり、気が楽になりました。
そして、笑顔でいるとみんなが優しいチューリップ赤
毎日がすごく楽しくなりましたきら

「口角」を上げるだけなら、とっても簡単ですよね。
ぜひぜひ実践してみてくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

あなたも毎日数分の変身術で、“かわいい笑顔
すっきりした小顔”“キレイで豊かなバスト
女優のような美しい脚” “キュッと上がったヒップ
を実現してみたくありませんか?

20代から80代まで仲間が実践中!
↓ 整形疑惑をもたれたほどのセルフ美容法はコチラ ↓



ペタしてね    読者登録してね