急に寒くなるよねぇ。




ホントにね(笑)



あ。


そーいえばさぁ。


ソラマメの夏休み中にココ行ったよ。



『Mille-feuille (ミルフィーユ)』ってケーキ屋さん。

ホントはさ、『私』が行きたいかき氷屋さんがあったんだけど。

すごい行列でさ(汗)

駐車場入るのにすごい並んでんのよ。


だから断念してたわ(笑)ソラマメもいるしね。


で。

『他のお店で甘いモノ食べよう』ってなってココに入ったんだよ。

お店に入ったらさ。

あたし引っ張られちゃって。


あ。

いつものやつね。キュゥ〜って。
誰も分かんないよね(笑)

それで私と交代したわ。

なんでこのタイミングなんだろね?(笑)

少し待ったかな。

順番が近づいてきたら店員がコレをテーブルに乗せてたよ。サイ(笑)

でさ。このテーブルに案内されたんだけど。


ソラマメがこのサイ貰えると思っちゃって。離さなくてちょっとだけ大変だったわ(汗)

あたしが食べたのはコレ。

南アルプス八ヶ岳の『天然水』で作った氷を使ってるんだってさぁ。

だからなのかめちゃくちゃ高いのよ。
かき氷でそんな値段する?って。

『苺ミルク』

練乳いっぱいかかってたわ。
結構大きいのよ。

写真じゃ伝わらないね(笑)

ピント合ってないけど(笑)
いちごのソースが美味しかった。

すごいいい香り。味も美味しい。
人工的な感じがないやつよ。

なんていうんだろね?

苺そのまんまみたいな。


あー。


それそれ。


それだわ。


私が『フレッシュなソース』だって(笑)

そうだねぇ。
フレッシュだったわ(笑)

氷も普通のかき氷よりふわふわしてたよ。

ソラマメも気に入ったみたいで。すごい勢いで食べてたわ(笑)

これさぁ。
ダンナが食べたやつなんだけど。

『プリンのケーキ』

私がさ、『それちょっと貰って!食べてみて』てウルサイのよ。


もうさぁ。

ダンナは食べ初めてたわけ。

なんでダンナの食べかけのケーキ食べなきゃいけないのよ?

あたしムリだわ。


『ダンナが食べてない側を食べたらいいじゃん!』

イヤだわ(笑)

それでもイヤなものはイヤなの。


こーゆうとこで意見ぶつかるコトあるんだよねぇ。

めんどくさいのよ。

他の解離性同一性障害の人はどーしてんだろね?


まぁ。

それでケンカになったりはしなかったけど。

インスタグラムもあるみたいよ。

見てないけど(笑)

コレは私が撮った写真。

さっきのかき氷と似てるよね?

でも違うのよ。


『くら寿司』のかき氷だよ(笑)

安いのに美味しいよね(笑)

コレは『かっぱ寿司』ね。

マグロだったかな?

夏休み中にソラマメと二人で行ったわ。

炙りトロ的なやつ?
忘れたわ(笑)

今年の夏休みのテーマ?みたいのを『私』と決めたんだけど。


『ソラマメが楽しめて尚且つ美味しいモノを食べる』

だったよ(笑)

ダンナがさ。仕事忙しくてさぁ。

何月からだったかなぁ?
土日も仕事の時が多くて。

だからほとんどソラマメと二人だったのよ。

まぁ。

仕事の話はいろいろ聞いてるから大変なのは分かってるんだけどねぇ。


だから育児ストレス溜めないように、このテーマにしたのよ(笑)

ソラマメのサーモンとまぐろ。

ソラマメの。
私と一緒でイクラ好きなんだよ(笑)

あたしは『甘えび』食べたかったんだけど無かったわ。残念。

私がさ。

この『いくら包み頼んで』ってウルサイのよ。

ホントに静かにしてくれる?(笑)

しょうがないから頼んだわ。

ねぇ?

ひどくない?

写真と違い過ぎない?(笑)


本日のモッピーはお休み。



そーいえばさぁ。


『ROOM事務局』からまたこんなコメント来てたよ。



『嬉しいです』の後のハートマークにイラつくのって、あたしだけ?(笑)


前もさ。掲載されたコトあるんだよ。
掲載っていうか紹介?

ずっとあたしのブログ読んでくれてる人なら覚えてるよねぇ?


何が『いつも参考になる投稿ありがとうございます』だよ?

あたしの写真の『削除依頼』してきたの誰だよ?(笑)



とりあえずさ。

見に行ってみたのよ。


いたわ(笑)

しかもさ。

インスタとブログもリンクされてたわ。

勝手にリンクされんのってなんか怖いよねぇ。


まぁ。

ROOMのプロフィールにURL載せてるからね(笑)だからだろうねぇ。


インスタなんてあーゆう写真ばっかなのにね。
リンクするのかよって思ったわ(笑)


『芸術的』な写真。『わいせつ』な写真。

『ヌード』とか『下着姿』とか肌を多く見せてる写真ってさ。

その辺曖昧なんだろね。

見る人によって違うだろうし。



はぁーあ。


なんだろね。


なんかつまんないわ…。




はぁーあ。




でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『ここのパンあたしも好き』↓ 

『その前のあたしの記事』↓ 

『アレからもう一年経つんだねぇ』↓ 

『相変わらずブロックしまくってるよ』↓ 

『キュゥ〜てなって交代する話』↓ 

『かっぱ寿司の記事。今より痩せてるね(笑)新しい黒の下着欲しいんだよねぇ。なかなか気に入るデザイン見つからないわ』↓

『かき氷の記事。このかき氷あたしも懐かしい』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!