​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





2歳前後で歯医者デビューがおすすめと1歳半検診の時にアドバイスを受け、1歳10ヶ月で初めて歯医者さんへ連れて行きましたニコニコ






特に虫歯もないとのことで、今後は3ヶ月ごとに定期検診をすることになってましたニコニコ




で、3ヶ月経ったので予約して歯医者さんへ!

息子も「歯医者さん行くー!」とノリノリでついてきてくれましたチュー




今回は、歯の確認とフッ素塗り!

特に虫歯もなく、綺麗に磨けているとのことで安心しましたおねがい




新しい奥歯も生えてて2本だけかと思いきや、3本目も顔を出しているようで!

どんどん成長しているんだなおねがいおねがい




そして、息子は今回も上手に「あーん」と「いー」ができてて、先生にも褒められてご満悦の様子でした笑い泣き




次はまた3ヶ月後!

定期的に通って虫歯のない歯を目指したいと思います♪







お買い物マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 

マラソン中半額クーポンが出ているようです!


新色発売!秋っぽい色合いの服の買い足しにもグッ


仕事用のベルトを慎重!パンツスーツにピッタリな細ベルト!すぐに届いていい感じでしたチョキ







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!