​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。




イベントバナー

 


ここ数回は毎回細々としか参加していないお買い物マラソン笑い泣き


計画的にまとめて購入できる人ってすごいと本気で思います




で、久々のお買い物マラソン記事!

今回購入予定のものと、最近の購入品をニコニコ



【最近の購入品】


星消耗品系





星その他





イベントバナー

 


そして今回の購入予定品!


星冷感シーツ


洗い替えにもう一枚冷感タイプが欲しい!




星クール枕



息子の寝汗がすごいので検討中…東急ハンズで見つけたやつと迷ってます笑い泣き




星アイシャドウ


ずっと愛用しているこちらをリピートしようか迷ってます!底見えもいいところなので笑い泣き




いっぱい入ってるのも気になるけど、使いこなせる気がしない笑い泣き




星ふるさと納税


昨年度に引き続きこれが候補!

車がないのでティッシュを持ち帰らなくていいだけで、買い物が楽!キラキラ




星仕事用パンツ


こちら以前購入してよかったのでリピートです!紺色の仕事用ズボンがへたってきたので買い替えようかと思っていますニコニコ







ひとまずはこれくらいかな?

ボーナス入ったけど、あまり買いすぎないようにしないとなキョロキョロ


イベントバナー

 






ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!